2014年3月25日火曜日

暴力団員・玉城智之(28)と高校生ら計5人、女性(85)宅に入り1億円以上の金品を強盗


1 2014/03/25 18:02
魚拓
民家で1億円強盗容疑=組員と高校生ら逮捕―埼玉県警







2 2014/03/25 18:05
金持ちだな







3 2014/03/25 18:22
>逮捕容疑は12月7日未明、志木市内の女性=当時(85)=宅に侵入、「おとなしくしろ」などと刃物を女性に突き付け、現金1億107万円と3009万円相当の宝石などが入った金庫を奪った疑い。

自宅に金庫置いてるとかすげーわ







4 2014/03/25 18:27
>>3
でも置いてたからこうやって奪われちゃったわけだよな
金持ちになったらどうやって身の回りの物を守ればいいの?







5 2014/03/25 18:27
>>4
警備員でも雇えばいいんじゃね?
雇用が回復して捗るぞ







6 2014/03/25 18:45
>>5
そうすると今度は警備員が裏切りそうで怖い







7 2014/03/25 18:56
>>6
じゃあ銀行の貸し金庫にでも金品預けとけばいい







8 2014/03/25 18:58
>>3
つーか今日日キャッシュで1億も持ってる奴とかバカか犯罪者しかいねーわ
バカの1億が犯罪者に渡っただけだな
3000万の宝石はインフレ対策かもな







9 2014/03/25 19:08
>同課によると、玉城容疑者は容疑を否認。少年3人も否認しているが、現場にいたことを認めているといい、同課は見張り役だったとみて調べている。

これ誤認逮捕って事はないの?







10 2014/03/25 19:08
>>9
5人逮捕?







11 2014/03/25 19:27
>>10
絶対無いとは言い切れないけど
警察がガキを疑う時は
指紋が出たとか防犯カメラに映ったとか
それなりの証拠を掴んでからだと思うよ








12 2014/03/25 19:39
暴力団が仲間集めてやってるってことは計画的な犯行だろうな
結構重い刑になるかも