2014年3月1日土曜日

兼行竜巳(61)図書館の書籍返却ボックスにカレーライス入れ逮捕


1 2014/03/01 13:51
図書館返却箱にカレー入れる=器物損壊容疑で男逮捕―警視庁







2 2014/03/01 13:51
これはカレーの人気を妬んだシチュー厨による自作自演だな
潰すわ







3 2014/03/01 13:53
>>2
カレー厨はいつもそういうわけ分からん妄想で周りに迷惑かけてるよね
糖質かよ







4 2014/03/01 13:58
>>3
シチュー厨乙!







5 2014/03/01 14:01
>>4
っていう事にしておきたいだけなんだろ?
そうやって無根拠にシチュー認定ばかりやってるからウザがられるんだよ
普通に考えて今回の事件は低能カレー厨の凶行
あと俺はカチャトーラ派だから







6 2014/03/01 14:06
お前ら仲良くしろよ






7 2014/03/01 14:07
これが噂の煮込み戦争・・・!







8 2014/03/01 14:19
>東京都荒川区の区立日暮里図書館で、書籍の返却ボックスにカレーライスを入れて本を汚したとして、警視庁荒川署は1日までに、器物損壊容疑で、北区志茂のアルバイト兼行竜巳容疑者(61)を現行犯逮捕した。同署によると、「ごみ箱だと思って入れた」と供述しているという。

ごみ箱だと思ったのなら仕方ない







9 2014/03/01 14:19
>>8
図書館の返却ボックスってどんなんだっけ?







10 2014/03/01 14:22
>>9
こんなん
一般的にはブックポストって呼ばれる













11 2014/03/01 14:40
>>10
なるほど
これは確かにゴミ箱っぽい
やっぱりカレーを入れられても仕方ないかもしれない







12 2014/03/01 14:47
>>11
いやいや、なんかおかしいだろ
百歩譲って本当にゴミ箱だと思ったとしてもカレーライスは入れないだろ
飯を粗末にするなよ







13 2014/03/01 15:01
>>12
食い切った皿を入れたってことじゃないのか
皿の表面に残ったカレーで本が汚れる







14 2014/03/01 15:20
>同署によると、同図書館では1月31日以降、返却ボックスにカレーライスが入れられる被害が数件発生し、中の本50冊以上が廃棄処分されていた。署員が付近で張り込み、同容疑者がカレーを入れたところを取り押さえた。

数件やってる

このオッサンカレー好きなのかな







15 2014/03/01 15:27
>>14
ほらやっぱりカレー厨じゃねーか
カレーは害悪







16 2014/03/01 15:34
>>15
それはもういいから







17 2014/03/01 15:42
ブックポストに「ゴミ箱ではありません」って紙を貼っておけばよかった







※追記 20114/03/15 18:00
なぜ図書館の本をカレーまみれに?61歳アルバイト男のあきれる動機
逮捕されたのは、北区志茂、アルバイト、兼行龍巳容疑者。当初は否認していたが、その後、容疑を認め、動機についてはこう供述したという。
「皿洗いのアルバイトがつらく、カレーを流し込むとスカッとした」