2014年3月13日木曜日

村山博志(43)東急田園都市線の電車内で女子中学生のコートをカッターで切って逮捕


1 2014/03/13 12:28
魚拓
<器物損壊容疑>男逮捕 東急車内で女子中学生のコート切る







2 2014/03/13 12:30
切り裂きジャック







3 2014/03/13 12:30
>>2
いや、別に電車を乗っ取ったわけではない

>東急田園都市線の電車内で女子中学生のコートをカッターナイフで切りつけたとして、神奈川県警は12日、相模原市中央区、東京都住宅供給公社職員、村山博志容疑者(43)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。







4 2014/03/13 12:34
>>3
えっ







5 2014/03/13 12:39
>>3
そのジャックじゃねーだろwwwww







6 2014/03/13 12:51
電車を乗っ取るのは英語でなんて言うの?
トレインジャック?







7 2014/03/13 12:56
>>6
トレインハイジャックじゃね?
ハイジャックはhigh jackじゃなくてhijackっていう一つの英単語だ
カージャックとかバスジャックとかいうのは和製英語
まあ英語圏に逆輸入されてるらしいからトレインジャックで通じるかもしれないけど







8 2014/03/13 12:57
>県警によると、昨年11月下旬以降、田園都市線とJR横浜線で、若い女性の衣服やバッグが切り裂かれる被害が数十件相次いでいた。村山容疑者は通勤で両線を利用しており、関連を調べる。これまでの被害でけが人は出ていない。

これは弱い相手ばっかり狙ったってことかな







9 2014/03/13 12:58
>>8
いや、むしろ自分が気に入った相手じゃねーかな

全く確証は無いけど







10 2014/03/13 13:07
>>9
どういう意味?







11 2014/03/13 13:30
>>10
世の中には気に入った女の衣服の切れ端を集める性癖の奴もいるんだよ
まあ下着泥棒みたいなもんだ







12 2014/03/13 13:36
>>11
衣服の切れ端でナニをするの?







13 2014/03/13 13:36
>>12
お前分かってて聞いてるだろwww