2014年7月1日火曜日

浜島由里(53)隣家に排泄物投げる「車うるさい」


1 2014/07/01 14:37
魚拓
「車うるさい」隣家に排せつ物投げ…女逮捕







2 2014/07/01 14:41
ウンコクラエ!!( ・∀・)つ三三三三三●ヽ(゚∀゚ )ノ ウヒョー!!ウンコイタダキマース







3 2014/07/01 14:41
壁ドンの進化系か







4 2014/07/01 14:51
> 東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、多摩市の無職・浜島由里容疑者(53)。警視庁によると浜島容疑者は、去年12月から今年5月にかけて隣家の車などに自分の排せつ物を投げつけた疑いがもたれている。

 被害にあった住人からの相談で、警視庁が排せつ物をDNA鑑定したところ、浜島容疑者のものと一致したという。浜島容疑者はコップに排せつ物を入れ、塀越しに投げつけていたということで、警視庁の調べに、「車のドアの開け閉めの音などがストレスだった。10回くらい投げていると思う」などと話し、容疑を認めているという。


自分のクソかよ







5 2014/07/01 14:58
>>4
これDNA鑑定の仕事させられた人かわいそう過ぎるだろ







6 2014/07/01 14:58
>>4
ウンコって元は食べ物だろ?
本人のDNAなんて含まれてるの?







7 2014/07/01 15:07
>>6
老朽化して剥がれ落ちた腸壁も含まれてる
ていうか水分を抜いた大便の成分の大部分は剥がれ落ちた腸壁だ
次に多いのが腸内細菌の死骸
食べ物の残りカスは1割くらいしか含まれてない







8 2014/07/01 15:09
>>4
自分のじゃなくて犬のうんことかだったら逮捕されてなかったってこと?







9 2014/07/01 15:11
>>8
DNA鑑定で結びつけることはできなかっただろうな







10 2014/07/01 15:16
>>9
じゃあ犬のうんこの場合は逮捕できないの?







11 2014/07/01 15:29
>>10
実際他に有力な手がかりも無さそうだから逮捕は難しいと思う
被害者が防犯カメラでも仕掛けてたらいけるかもしれない