2014年7月25日金曜日

中筋洋平(38)和歌山城の石段に自分の名前やハートマーク彫り逮捕


1 2014/07/25 17:38
魚拓
和歌山城の石段に自分の名前やハートマーク彫る 38歳男を逮捕









2 2014/07/25 17:38
わざわざ自分の名前彫って警察の捜査に協力してしまったのか







3 2014/07/25 17:48
>>2
本人が自分の名前を彫ったかどうかは第三者から分からなくね?
別の誰かが濡れ衣を着せるために中筋洋平(38)の名前を彫ったのかもしれない







4 2014/07/25 17:50
>>3
まあそりゃそうだけど
こういうのは文化財を傷付けるのが犯罪行為だって知らない奴のしわざだ
認めてるし

> 国史跡の和歌山城(和歌山市)石段に自分の名前などを彫りつけたとして、和歌山県警和歌山西署は25日、文化財保護法違反容疑で和歌山市園部の運送業手伝い、中筋洋平容疑者(38)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。







5 2014/07/25 17:52
犯罪って知ってたかどうかは分からないけど38にもなってやることではないな







6 2014/07/25 18:00
> 落書きは、天守閣北側の裏坂入り口付近の「雁木(がんぎ)」と呼ばれる江戸時代に積まれた砂岩製の石段にあった。幅約36センチの範囲に、「中筋洋平」の文字やハートマーク、女性の名前のような2文字が刃物のようなもので刻まれていた。

うーんこの









7 2014/07/25 18:08
>>6
女と一緒に来て記念に彫ったんだろうな







8 2014/07/25 18:12
>>6
本物のバカップルか