2014年7月30日水曜日

次世代の党・中山成彬が正論「国連は人権派の巣窟」


1 2014/07/30 02:13
中山なりあき‏@nakayamanariaki
ジュネーブの国連自由権規約委員会は最終見解で慰安婦を性奴隷とし、
日本政府を非難した。人権派の巣窟だ。
首相のメッセージを伝えた都知事に朴大統領は正しい歴史認識を求めた。
舛添氏の媚びたような表情を韓国テレビは繰り返し流した。
世界から貶められる日本。歴史を知らない民族は滅びるという。
7:33 - 2014年7月28日
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/493524604875309056 魚拓








2 2014/07/30 02:13
またバカウヨか







3 2014/07/30 02:13
一応確認したいんだけど
こいつも田沼の「サヨク」みたいに「人権派」を罵倒語として使ってるの?

次世代の党・田沼たかしが正論「国連はサヨク」







4 2014/07/30 02:30
>>3
文脈からはそう察するしかない
「~の巣窟」ってのはネガティブなニュアンスを含んでる







5 2014/07/30 02:30
>>3
てか田沼もこいつも次世代の党なんだな







6 2014/07/30 02:41
次世代の党ってなんなの?
最近になって初めて聞いたんだけど







7 2014/07/30 02:44
>>6
1ヶ月ほど前に石原慎太郎が日本維新から分党して新しく立ち上げるって発表した党
明後日の8月1日に結党するらしい
だから田沼や中山成彬は正確にはまだ次世代の党所属とは言えない
全体的なカラーは自民と同じく似非保守の老害とカスとクソを寄せ集めたゴミ溜めだな
そして自民より一回り頭が悪い奴が多い
最初から利権にまみれてるし







8 2014/07/30 02:48
この中山成彬って元自民だよな
閣僚やってたのを覚えてる







9 2014/07/30 02:49
>>8
文科相や国交相やってた
2009年の衆院選で落選した後に自民を裏切って除名されて
立ち上がれに入ったけど翌年の参院選でも落選
立ち上がれが日本維新と合流して
日本維新の石原が先月次世代の党作るって言ったからその流れでくっついてる
つまり全く信用出来ないコバンザメっつーかただの金魚の糞だよ







10 2014/07/30 02:50
>>9
そういえば麻生の時にネトウヨがこいつ持ち上げてたな







11 2014/07/30 02:53
「その主張は私の主張とは相容れない」って言うくらいならまだ分かるんだけどさ
なんで右翼って「サヨク」「人権派」を絶対的な悪のように扱って否定するの?







12 2014/07/30 02:55
>>11
相反した意見の相手を悪だと決め付けるのは詭弁の第一歩だよ
相手が悪なら自動的に自分は正義になる







13 2014/07/30 02:58
>>12
右翼はなんでそんなに人権派を忌み嫌ってんの?







14 2014/07/30 03:01
>>13
人権ってのは国家の権力と相反してるからでしょ
国民の人権を尊重するとどうしても国家は権力をふるいにくくなる
日本の保守は国家主義や国粋主義や全体主義の思想を持ってる
つまり「国のためなら国民を犠牲にするのが正しい」っていう考え方
中国や北朝鮮がそういう国だよな
「ネトウヨの理想の国は北朝鮮」ってよく言われるのはこのため







15 2014/07/30 03:16
仮にこの世に人権が無かったら中山成彬もこんなツイートできない
言論の自由さえ認められないってことだから







16 2014/07/30 03:16
>>15
日本のバカウヨって大抵そんなもんだよな
自分達が蛇蝎の如く嫌ってる左翼側のものを普段からおもいっきり享受してる







17 2014/07/30 03:21
>>16
アニメアイコンに日の丸付けて
「左翼死ね」とかツイッターで喚いてるネトウヨってメチャクチャ多いよな
見つけるたびに可哀想になってくる







18 2014/07/30 03:38
>>17
往々にしてそのアニメアイコンは
あいつらが憎んでる韓国人が描いた深夜アニメのキャプチャ画像だしな
完全に無断使用だから著作権も侵害してる
非公開アカウントで限定的なユーザにだけにしか見せてないなら
ギリギリで私的使用だと言えるかもしれないけど
全世界に垂れ流してたら全く言い訳ができない
あいつら全員犯罪者だ
犯罪者であることを全世界に晒しながら日本人の代表を気取ってる

どっからどう見ても売国奴だよな







19 2014/07/30 03:39
政治家がこんなこと公に言っちゃう国って一体何なのよ
国民のために働かないといけないっていう立場であることを自覚してないのか







20 2014/07/30 03:42
>>19
日本の政治家はマジで自覚してないでしょ
特に自称保守派







21 2014/07/30 04:00
「日本は人権を蔑ろにしてます」って言ってるも同然
実に恥ずかしい国だ







22 2014/07/30 04:02
「日本は人権を無視してたから慰安婦を性奴隷として扱ったんだろ」
って言われたらなんて返すんだろう







23 2014/07/30 04:11
こいつの過去のツイート見たらネトウヨそのまんま
主観的な印象論による決め付けや薄っぺらい詭弁のオンパレード
>>1のツイートも酷い

「舛添氏の媚びたような表情」はモロに印象論による罵倒だし
「世界から貶められる日本」も早まった一般化やストローマン論法で被害者ぶってるだけ







24 2014/07/30 04:15
>>23
そういえばウヨは普段は「在日や部落はいつも被害者ぶっている」とか言ってるくせに
自分達が追い込まれて何の反論もできなくなった時には
陰謀論を唱えながら被害者ぶるよな







25 2014/07/30 04:22
お前らもうそれくらいにしとけ
こんなとこで中山の愚かさを指摘しても何の意味もない







26 2014/07/30 04:23
>>25
たしかにそうだな
じゃあこいつのツイート翻訳して海外掲示板の奴らと話し合ってみるわ