2014年7月22日火曜日

自民党道義・小畑保則(65)機内で酔い迷惑行為、辞職


1 2014/07/22 21:38
魚拓
北海道議が辞職、機内で酔い迷惑行為 背もたれ巡り口論








2 2014/07/22 21:38
はいはいまた自民ね







3 2014/07/22 21:40
> 小畑道議を含む8人の道議は今月13日、ドイツとフランスで農業や環境政策を調査するため、成田からフランクフルトに日本航空機で向かった。本人の記者会見での説明によると、機中で小畑道議は後ろの座席の乗客と背もたれの倒し方を巡って口論となり、拳を振り上げた。また前席の乗客が背もたれを倒したことへの対応をめぐって客室乗務員にクレームをつけ、「倒産した会社が何を言っているんだ」などと声を荒らげたという。小畑氏は機内でウイスキー3杯と焼酎1杯を飲んでいたといい、到着地で警告書を手渡された。

用事済ます前から酒かよ
いい御身分だな







4 2014/07/22 22:00
>>3
こいつらまさか二日酔いのまま現地の人間に挨拶するつもりだったんじゃないだろうな







5 2014/07/22 22:10
>>3
背もたれの倒し方を巡って口論ってなんだよ
ガキか







6 2014/07/22 22:14
>>3
ハイジャック犯じゃあるめーし飛行機でくらい安静にしとけよ







7 2014/07/22 22:25
>>6
酔っぱらってたなら仕方ないんじゃないの?







8 2014/07/22 22:29
>>7
酔っ払うには酒が必要だろ
飛行機乗るのに酒は必要か?
なんでわざわざ酒を飲んだ?
酒を飲んだ結果として酔うのは仕方ないよ
でも酔って他人に迷惑かける可能性があるって分かってるのに酒を飲むのは仕方なくない







9 2014/07/22 22:41
>>8
他国の政治家って公務中は基本的に移動時間であっても酒飲まないからな
こんなのは民間でも公務員でも基本的に当たり前のことなのに
何故か日本の政治家はTPOを弁えない
コミュ力不足のバカ国家







10 2014/07/22 22:50
こりゃ議員どころか一般的な社会人としての自覚すら無い奴のすることだな
無駄に年食って生きてきたことがよく分かる