2014年7月28日月曜日

竹田恒泰が都知事・舛添要一の訪韓に憤慨「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえ」

関連記事
都知事・舛添要一が訪韓し大統領・パククネと会談 →舛添に大量の批判メール

都知事・舛添要一に対して都民がリコール運動
1 2014/07/28 20:01
記事魚拓
竹田氏が憤慨「都知事ごときが」

動画
舛添都知事、韓国と外交政策?なにやっちゃってるの?|竹田恒泰チャンネル










2 2014/07/28 21:11
まーたこの話か
バカウヨファビョりすぎだろ







3 2014/07/28 21:23
何を言っとるんだこの皇族芸人は







4 2014/07/28 21:41
喋り方キモ過ぎて5秒で動画止めたわ







5 2014/07/28 21:51
なんでバカウヨってこういうネチネチした喋り方するんだ
言葉遣いも正確じゃないし主観的な印象論による罵倒が多過ぎる
ニコニコでもこんなネトウヨが多い
或いはこいつを見て真似してんのかな







6 2014/07/28 21:51
>>5
それ指摘すると
「ブサヨだって下品な喋り方をしている!!」
っていう訳の分からん反論するからな
普段から「日本の代表」を自称してブサヨを売国奴呼ばわりしてることは棚に上げる
自分がその売国奴と同じレベルに墜ちることすら厭わない







7 2014/07/28 21:56
>>6
そういえば国際的に日本自体が批判された時も
「韓国や中国だってやってるだろ」って言い逃れようとするんだよな
いつもは「日本は韓国や中国と違う」とか言ってるのに







8 2014/07/28 21:58
youtube見てたらたまにこいつの動画の広告が表示されるんだけど
クリックして飛んだら「不適切な動画のため削除されました」って消されてたことが何度も有る
おそらくはyoutubeに金払って広告出してるはずなのにどうなってんの?







9 2014/07/28 22:06
>>8
ネトウヨ関係はそれ多いな







10 2014/07/28 22:08
>>8
グーグルは金もらってるかどうかなんて関係なく不健全なコンテンツは削除するよ
広告主は最初にアドワーズに申し込む時に
「不健全なコンテンツは公開しません」ってグーグルに宣誓するからな
ネトウヨの動画は人種差別的でガイドラインに引っかかるものが多い







11 2014/07/28 22:17
お前らそろそろこのニュースについて語れよ







12 2014/07/28 22:17
>>11
動画見る気起きねーわ
誰か要所だけ解説してくれ







13 2014/07/28 22:24
>舛添知事は23日から、ソウル市長の招待により都知事としては18年ぶりに韓国を訪問した。訪韓前には「都市外交で日韓関係をよくしたい」と話し、2020年の東京五輪と18年の平昌冬季五輪の連携を深めることなどに意欲を示していた。

竹田氏は、知事の訪韓を伝えた朝日新聞の記事を読み上げると「日韓関係の改善をするために(韓国に)出かけるというんですよ。なんという出過ぎた話ですか」と批判。外交権があるのは自治体ではなく内閣だとし、舛添知事は「都市間の国際親善」の活動にとどめておくべきだと指摘した。


これは0:25~2:15あたりだな







14 2014/07/28 22:29
>>13
外務省関係者でないにもかかわらず外交のために他国に行った人間なんて
今まで舛添以外にもいくらでもいるだろうに
一体何で桝添だけ批判されてんの?







15 2014/07/28 22:31
>>14
都合が悪い事は見えないフリするのがウヨの特技だから







16 2014/07/28 22:32
>>14
石原も外交しまくってたな
てか猪瀬の五輪招致だって外交なんじゃないか







17 2014/07/28 22:32
>>16
てかこいつ自身もツイッターで尖閣問題を石原に解決させようとする発言してたし

竹田恒泰‏@takenoma

尖閣諸島は、これまで国が借り上げてきたが、弱腰外交を続けてきた結果、その間に中国につけ込まれるようになった。漁船衝突事件でそれはさらに悪化した。今更国有化したとしても、果たして国は責任を持って尖閣を守ってくれるのか大きな疑問。石原都政に委ねる方が上策だろう。
12:38 - 2012年7月12日
https://twitter.com/takenoma/status/223259985528881152 魚拓







18 2014/07/28 22:37
>>17
バカウヨお得意のダブスタか
いつもの事だな
この自分の発言ですら見えないフリして掌クルクル







19 2014/07/28 22:43
>>17
ウヨはこの尖閣募金詐欺のことどう思ってるんだ
今あの金って塩漬け状態なんだろ?







20 2014/07/28 22:48
>>19
それも見えない聞こえないフリだよ
おもいっきり騙されてるのに騙されてないって自分に言い聞かせる
詐欺にハマりやすい人間の典型







21 2014/07/28 22:48
>>14
安倍も野党にいた頃は台湾首脳と会談してた
安倍の公式サイトが現地の新聞の切り抜きまで掲載してる

日台関係を密に!馬英九総統・李登輝元総統らと会談






22 2014/07/28 22:55
>>21
そして今回の舛添の訪韓はその安倍の命令でもあるっていうね・・・







23 2014/07/28 23:00
4:50~安倍の親韓発言についてすげー擁護してる
「安倍さんは首相だからそういうことを言ってるだけであって
本当に心の底から日韓関係を良くしようと思ってるのか、私には疑問ですよ
首相なんだから韓国と仲良くしないなんて言えませんよ」







24 2014/07/28 23:06
>>23
何の根拠も無い自分の脳内ソースなのに
なんで「言葉通りではない。本心は違う」になるんだろうな
安倍のことは自分の主観で勝手に良い方向に決め付ける
舛添だってもしかしたら言葉通りではなく本心は違うのかもしれないのに全く疑いもしてない







25 2014/07/28 23:18
>>24
ウヨなんてそんなもんだよ
とにかく全部自分の都合によって恣意的に解釈する
いつもは「新聞もテレビもデマと捏造だらけ」とか言ってるくせに
新聞やテレビが韓国を叩いた時はそのまま信じる
逆に自民を叩いた時は即効でデマ認定







26 2014/07/28 23:33
それよりこいつはいつまで皇族気取りなんだよ
普通の日本人(笑)は自分の身分を偽り続けるものなのかね?
愛国者ってのはこんなに愚かで卑しいものなのかね?
俺に言わせればこういう奴こそが「日本に巣食う売国奴」だわ
ネトウヨはこいつ持ち上げるのさっさとやめればいいのに
絶対に黒歴史化するだろ







27 2014/07/28 23:38
>>26
親日、愛国のフリをしておけばネトウヨは仲間と思ってゴミでもカスでも持ち上げるからな
俺もツイッターで愛国アピールしてネトウヨ釣って遊んでるからよく分かるよ
まずネトウヨは自分自身のそういう習性を治すことから始めないといけない
そうしないと竹田を下ろしたところでまた同じような奴が現れたら同じことを繰り返す

って指摘する俺のような者を「チョンに違いない」って断じて聞く耳持たないから
竹田のような似非愛国者がのさばってるわけだ