2014年7月25日金曜日

田中孝則(41)イオンに苦情ファクス約1万枚送りつけ偽計業務妨害「対応が悪かった」


1 2014/07/25 18:20
魚拓
イオンに苦情ファクス1万枚 偽計業務妨害容疑で無職男逮捕 千葉









2 2014/07/25 18:29
キチガイクレーマーか







3 2014/07/25 18:31
紙の無駄だな







4 2014/07/25 18:46
> 逮捕容疑は、昨年10月6日から1月14日まで、千葉市美浜区のイオンモールとグループ企業の「イオンファンタジー」に、計約130回にわたって「対応が悪い」「私の命が続く限り、抗議をやめない」などと書いたファクス計約1万枚を送りつけ、両社の業務を妨害したとしている。

「命が続く限りやめない」って書いてたのに1月14日でやめちゃったのかよ







5 2014/07/25 18:59
>>4
平均で1日あたり1回以上、1回あたり70枚以上か







6 2014/07/25 19:02
>>5
700枚の日もあったらしい

> 田中容疑者は自宅のパソコンからインターネットを通じて両社にファクスを送信しており、最も多い日で約700枚を送りつけていたという。







7 2014/07/25 19:08
>>6
一気に10日分のボーナスステージか
暇な日だったのかな







8 2014/07/25 19:09
>>7
こいつ無職だから毎日暇だろ







9 2014/07/25 19:09
なんで対応が悪いだけでこんなに恨めるんだ







10 2014/07/25 19:24
>>9
クレーマーってのは本気で相手を恨んでるんじゃなくて優越感を得たいんだよ
あわよくばその延長として金品を得られるかもしれないしな