2014年7月17日木曜日

【画像】「足立の花火」スプレー場所取り横行


1 2014/07/17 04:28
魚拓
足立の花火:19日開催前に堤防にスプレーで「場所取り」

画像はツイッターから










2 2014/07/17 04:33
え、なにこれは(ドン引き)







3 2014/07/17 04:34
スレタイ意味分かんねえぞ







4 2014/07/17 04:44
>>3
足立区がやってる「足立の花火」っていう花火大会で
付近の住民が会場の場所取りをするために
土手や河原の芝に直接スプレーで線を引く行為が横行してるってこと







5 2014/07/17 04:54
>>4
ん?
スプレーした後に一旦場所離れて花火が始まってから戻ってくるってこと?







6 2014/07/17 04:55
>>5
せやろな







7 2014/07/17 05:01
>>6
そんなの他の人にしてみれば

そいつがスプレーしたかどうかなんて証拠は無いんだから分からなくね?
てか本当にスプレーしたんだとしても何の権利も生まれなくね?







8 2014/07/17 05:03
>>7
せやろな







9 2014/07/17 05:04
>>8
何のためにやってんの?







10 2014/07/17 05:13
>>9
足立区の土人の中ではそれで通用してるんだろ
およそ文明人の取るような行動とは思えないけど
限られたコミュニティの中で形成された一つの文化のようなもんだ







11 2014/07/17 05:15
>>10
文化つーか犬がマーキングのために放尿するようなもんじゃないのか?







12 2014/07/17 05:34
>>11
生物としての本能や習性ってことか
そうかもな
理性的とは言い難いし







13 2014/07/17 05:34
こんなことする連中とまともにコミュニケーション取れる自信がない
足立区ってこんなヤバイところなの?







14 2014/07/17 05:38
>>13
足立区はびっくりするほどDQN多いからな
石投げたらDQNに当たるレベル







15 2014/07/17 05:49
>>13
足立区ってこんなイメージ









16 2014/07/17 05:57
>>15
あー、あるあるだわ
底辺土方とヤンママとキモい改造車だけの町
腐りっぷりでは北千住と良い勝負してる







17 2014/07/17 05:57
>>15
足立ナンバーって確かに変なの多いよな
前走られたら車間開けるようにしてる
軽相手でも注意しないといけないのは足立ナンバーだけ
下手って言うよりはマナーが悪い
犯罪者が乗ってるつもりで全力警戒する







18 2014/07/17 05:58
>「足立の花火」は約1万2000発を打ち上げる都内有数の大会で、例年約60万人の人出でにぎわう。近年は場所取りも過熱し、スプレーを使った書き込みは約5年前からみられるという。

5年とか・・・
自治体何やってんの?







19 2014/07/17 06:09
>>18
何もしてないんだろ
土手や河原なんて明らかに公有地であってそこを汚損する行為は犯罪だ
自治体が何の対策もしないどころか警察機能すら正常に働いてるか怪しい