2014年7月26日土曜日

巡査部長・北折学(44)危険ドラッグ「MN-18」所持


1 2014/07/26 17:16
魚拓
危険ドラッグ所持容疑、巡査部長を逮捕









2 2014/07/26 17:22
はいはいまた警官ね







3 2014/07/26 17:36
なんでクスリやってるような奴が警察になれるんだ
遵法精神とか無いの?







4 2014/07/26 17:44
>>3
組織として体質に問題があるんだろ
筆記試験パスするだけで警官になれるんだからな
遵法精神とかそういうのは関係無い







5 2014/07/26 17:45
> 発表によると、北折容疑者は25日午後2時30分頃、帰宅途中に岐阜県羽島市内で指定薬物の通称「MN―18」が含まれる危険ドラッグを所持した疑い。「指定薬物が含まれている可能性があることは知っている」と容疑を認めているという。

 北折容疑者は勤務先の同署からバイクで帰宅中に制服や注射器、携帯電話などが入ったかばんを落とし、かばんを見つけた同県一宮市内の薬局店店員が110番した。中に入っていた小瓶から禁止薬物を含む危険ドラッグが検出されたことから逮捕した。


これって一度は勤務先の警察署内に危険ドラッグを持ち込んだわけだよな







6 2014/07/26 17:45
>>5
警察署って警官の手荷物検査とかしないの?







7 2014/07/26 18:05
>>6
しないから堂々と署内に持ち込んでるわけだろ







8 2014/07/26 18:22
>>6
ロッカーの抜き打ち検査くらいはたまにするっていう話は聞いたことがある