2014年7月16日水曜日

ジェレミヤ・ヒートンさん、「北スーダン王国」を建国したと主張


1 2014/07/16 17:44
魚拓
娘をお姫様にしたい男性、アフリカに王国を建国したと主張







2 2014/07/16 17:44
王様かよ
かっけー







3 2014/07/16 17:48
>自分はそこに子どもたちがデザインした旗を立てたので、王様になることができる、と彼は語っている。そしてさらに重要なのは、これで自分の7歳の娘エミリーがお姫様になれるということだ、と彼は『ブリストル・ヘラルド・クーリエ』に語った。彼らはそこを北スーダン王国と命名した。

娘のためとか良いパパだな







4 2014/07/16 17:49
>>3
ロリ姫か







5 2014/07/16 17:57
旅行中に建国とか自由過ぎだろ

>ジェレミヤ・ヒートンは先日、エジプトとスーダンのあいだの山岳地帯ビル・タウィールにトレッキング旅行に出かけた。どの国も、この地域の領有権を主張していない。







6 2014/07/16 18:05
>>5
建国のための旅行だったのかな







7 2014/07/16 18:14
>>5
周辺国が領有権を主張してない山岳地帯っておそらく人住めねえだろwwww







8 2014/07/16 18:24
実際これって国として認められるの?







9 2014/07/16 18:28
>>8
よく分からんけど無理じゃね?

>リッチモンド大学の政治・国際関係学教授シェイラ・カラピコは、近隣諸国や国連などから法的な承認を得ない限り、ヒートンがこの土地の政治的な支配権を握るということはないだろう、と語っている。

ヒートンは、スーダンとエジプトが王国を認めることを望んでいる、と語った。







10 2014/07/16 18:30
>>9
認めさせるだけでいいならロリ姫を嫁がせればいいんじゃね?







11 2014/07/16 18:43
>>10
政略結婚かよ・・・