2014年7月2日水曜日

石本瑞恵(57)14時間918回110番し業務妨害「警察に仕返し」


1 2014/07/02 14:50
魚拓
14時間918回110番 妨害容疑者「警察に仕返し」







2 2014/07/02 14:52
番って何の単位だよ







3 2014/07/02 14:54
14時間で918回ってことは1時間あたり65回
つまり1分に1回以上電話したわけだな







4 2014/07/02 14:58
>>3
どんだけ暇なの







5 2014/07/02 15:00
>>4
無職だから

> 無言や内容が意味不明の110番通報を約14時間に900回以上も繰り返したとして、博多署は1日、福岡市博多区青木1丁目、無職石本瑞恵容疑者(57)を業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。







6 2014/07/02 15:03
>>5
俺無職だけど毎日遊ぶのに忙しくて警察に電話してる暇なんてねーわ
今も近所の健康ランドのプールで泳いで風呂から上がって飯食いながら書き込んでる







7 2014/07/02 15:11
>>6
書き込まずにその携帯で警察に電話すればいい







8 2014/07/02 15:19
>>6
暇なんじゃねーかwwwww







9 2014/07/02 15:23
>>8
遊ぶのに忙しいから暇じゃねーっつってんだろ
今日は帰りに本3冊くらい買って
酒飲みながら読んで夜10時くらいに寝落ちするところまでスケジューリングしてる
明日は山登りか南の方にドライブしようと思ってるけどまだ決めてない
多分朝飯食ってる時かその後ウンコしてる時に決まるパターンだ
そこで決まらなかったら家で一日中ゲームかネットだろうな
無職を謳歌してたら警察に電話する暇なんて1秒たりとも無い







10 2014/07/02 15:37
> 署によると、石本容疑者は以前110番通報した際の警察の対応に腹を立てていたといい、「仕返しするためにやった」などと説明しているという。

典型的なクレーマー







11 2014/07/02 15:38
>>10
やっぱ警察恨んでる奴は頭おかしいのが多いな