2014年2月20日木曜日

ボーイズバー「Tale」店長・鬼塚潤(27)無許可営業で逮捕「いつ警察が来るかとびびっていた」


1 2014/02/20 06:42
魚拓
「いつ来るかとびびってた」ボーイズバー無許可営業の男を逮捕 京都府警







2 2014/02/20 06:52
ボーイズバーってなんや?
女向けのメイド喫茶みたいなもん?







3 2014/02/20 06:55
>>2
いや、メイド喫茶とはあんまり似てない
まだホストクラブの方が似てる







4 2014/02/20 07:00
>>3
ホストクラブとボーイズバーの違いは何?
ていうかホストクラブもよく分からん







5 2014/02/20 07:01
>>4
ホストクラブは男性従業員が女性客の隣りに座って
面白い話をしながら笑いかけたりして接待をする
ボーイズバーも従業員の多くは男性だけど
接待サービスが無くて単にメニューを聞いたりそれを提供するだけの接客しかしない
接待をすると風営法でいろんな規制が強くなるから
ボーイズバーは敢えてそこを超えないようにやってるってことだな
しかし接待をしないからって風営法に全く縛られないわけでもなくて
今回みたいに無許可で営業してたら逮捕される
ちなみにメンズキャバクラってのもある
よく勘違いしてる人がいるけどこういう店は基本的に性的サービスは無い







6 2014/02/20 07:15
>逮捕容疑は19日午前1時40分ごろ、府公安委員会の許可を得ずに、店内のカウンター越しに男性従業員(30)に女性客の接客をさせたとしている。

これだけでもアウトなんだな







7 2014/02/20 07:35
>>6
最近は風営法違反の取り締まりが全国的に強化されてるから







8 2014/02/20 07:44
>>7
そういえば数カ月前にも人気のダンスクラブが摘発されたとかで警察が叩かれてたな
なんでこんな厳しくなってんの?







9 2014/02/20 07:59
>>8
治安の悪化を不快に思う人も多いからだろ
夜中に騒いだり酒を飲んだりする店が治安に悪影響を与えるのは想像に難くないだろ
自分に年頃の子供がいたら心配になるだろ
実際そういう店はヤクザが出入りしててヤバイクスリを売買してることも多い
夜遊びしてるガキが調子こいて店に入ってクスリ漬けにされて
学校の友達にも売買して拡散するなんて話もよくある







10 2014/02/20 08:07
>同署によると容疑を認め、「いつ警察が来るかとびびっていた」と供述している。府警によると、ボーイズバーの摘発は府内初。

ビビりながらの経営なんてよくやるもんだ







11 2014/02/20 08:10
>>10
分かっててやってたんだから悪質だな
せめて「法律に疎く知らなかった」とでも言えばいいのに







12 2014/02/20 08:11
>>11
いや、一回指導されてるからその言い訳は通じない

>同店は昨年12月、同署から指導を受けており、私服で警戒していた女性警察官が店内で犯行を確認した。







13 2014/02/20 08:23
>>12
なるほど2回目ってことか
より悪質だ