2014年2月24日月曜日

【ストーカー】阿部直也(26)交際女性(23)に暴行、大量メール送信


1 2014/02/24 17:37
魚拓
交際女性に暴行容疑、男逮捕=1日1600回メールも―警視庁







2 2014/02/24 17:41
DVやな







3 2014/02/24 17:46
ストーカー行為+暴行のケースって多いけど
好きな相手になんでそんなことができるのか
ストーカーは愛情が行き過ぎて歪んだ時にそうなってしまうものなのかもしれないけど
暴行を加えて直接的に傷付けるのは理解できない







4 2014/02/24 17:48
>>3
浮気されたと思ったんだろ

>逮捕容疑は1月31日午前、練馬区の自宅で、交際していた女性の携帯電話に男友達からメールが来たことに激高し、女性の頭をたたいたり、腹を蹴ったりする暴行を加えた疑い。女性にけがはなかった。







5 2014/02/24 17:50
>>4
愛情ではなく独占欲によるものだな
ストーカーは独占欲が強い
浮気される=自分が軽視されるってことだから
プライドが高い奴はそれが許せなくて暴行して相手を従わせようとする







6 2014/02/24 17:51
>阿部容疑者は無料通信アプリ「LINE(ライン)」で、「家に行く」などと大量のメールを女性に送り付けていたとされ、同署はストーカー規制法違反容疑の適用も視野に調べている。
>阿部容疑者は「また男か」「電話に出て」などと一方的にメールを送信。暴行した当日だけで約1580回、今月20日には「子供の保育園に行ってやる」などと約1660回送り付けたといい、女性が110番した。


メールし過ぎワロエナイ







7 2014/02/24 17:52
>>6
頭おかしくなってる







8 2014/02/24 17:53
>>6
途中でアホらしくなってやめようと思わないのかな







9 2014/02/24 17:54
>>8
それほどまでに交際女性(23)にこだわってたってことだろ
つまりなんとしてでも恐怖を与えて服従させたかったんだと思う







10 2014/02/24 17:57
>>6
LINEって自動で大量にメール送ることできるの?
まさか1通ずつ手打ちじゃないよな
メール自動生成できるマクロでも使ったんだよな







11 2014/02/24 18:04
>>10
いや、そういうのは無理なんじゃねえの
そんな機能標準で実装してたらみんな大量送信しまくって鯖がもたない

LINEは独立したアプリケーションだから外部のマクロとかも使えないと思う
使えてもトラフィック増大でバレて垢BANされる