2014年2月13日木曜日

梅本雄介(37)電車内で女性(23)の財布を窃盗→逃走→コケて逮捕


1 2014/02/13 12:22
魚拓
女性の財布取る→逃走→こける→現行犯逮捕 女性が追いつき取り押さえ 京都駅







2 2014/02/13 12:27
人生には「ここだけは絶対にミスったらダメ」っていうタイミングがあるよね普段ボーっとしててもそこさえ押さえておけば大体うまくいく







3 2014/02/13 12:38
>>2
要領が良いってのはそういう奴のことを言う
能力に秀でてるわけじゃないのに立ち回りが良くて幸せに生きてる







4 2014/02/13 12:47
>電車内で女性のリュックサックから財布を盗んだとして、下京署は12日、窃盗容疑で、住所不定、無職、梅本雄介容疑者(37)を現行犯逮捕した。同署によると「お金が欲しかった」と容疑を認めている。

こういう使えねーマンモーニだから無職やってるんだろうな







5 2014/02/13 12:49
>>4
金のために犯罪起こすくらいなら役所でぶっ倒れてナマポもらえばいいのに







6 2014/02/13 12:59
>>5
そんな簡単にもらえないから犯罪起こすんだよ
家とか車とか全部の資産売っ払って残金手持ち1000円しかなくても申請通らないからな







7 2014/02/13 12:59
しかも成功してても6500円しか手に入らなかったっていう

>逮捕容疑は12日午前8時10分ごろ、京都市営地下鉄の五条-京都駅間を走行中の電車内で、通勤途中の同市北区の会社員の女性(23)が背負っていたリュックサックから、現金約6500円が入った財布を盗んだとしている。

 同署によると、車内でリュックサックを触るような気配を感じていた女性が、京都駅で下車した直後にリュックサックのファスナーが開けられていることを確認。後ろにいた梅本容疑者に声をかけると、梅本容疑者は走って逃走しようとしたが直後に転倒し、追いついた女性が取り押さえた。







8 2014/02/13 13:00
>>7
背負ってるカバンの後ろのファスナー開けっ放しにしてる奴って本当に多いよな
スろうと思えば簡単にできそう







9 2014/02/13 13:04
>>8
ケツのポケットに長財布挿してる奴とかな
無警戒にも程がある







10 2014/02/13 13:10
>>9
つーかそういう奴が窃盗を誘発してるのかも