2014年2月17日月曜日

IT会社社長・倉島明男(39)書店で男児(4)の足を踏み軽傷を負わせ逮捕


1 2014/02/17 21:33
魚拓
書店で座り本読む4歳男児の足踏みつける IT会社社長を逮捕・送検







2 2014/02/17 21:42
足踏んだだけで逮捕ってあるんだな







3 2014/02/17 21:49
>>2
「だけ」って言っても怪我負わせたら傷害罪だ
毛が負わせなくても暴行罪になり得る







4 2014/02/17 22:01
>送検容疑は2月15日午後5時40分ごろ、港区内の書店で、男児の左足を踏みつけ、軽傷を負わせたとしている。
男児は姉(12)と2人で書店を訪れ、床に座って本を読んでいたところ、突然、倉島容疑者に足を踏みつけられた。倉島容疑者はすぐに立ち去ろうとしたが、警戒中の赤坂署員に取り押さえられた。

オッサンが突然足踏んで逃げるとかキモ過ぎだろ







5 2014/02/17 22:03
>>4
床に座って本読むガキも相当アレだな
親はちゃんと躾してないのか







6 2014/02/17 22:08
>>5
まあ4歳児なら仕方ないんじゃね
12歳の姉にはそれを注意させるように躾けておくべきだとは思うけど







7 2014/02/17 22:09
>>4
倉島明男(39)はガキが座って読んでたのをやめさせたくて足を踏んだんじゃないのか







8 2014/02/17 22:18
>>7
それなら口で言えばいいだけだ
いきなり暴力に訴える奴は他人のマナー違反を咎める資格が無い







9 2014/02/17 22:31
>>7
他にもやってるみたいだから違うだろう

>現場周辺では1月に6~8歳の小学生らが男に足を蹴られるなどする被害が4件相次いでおり、同署が関連を調べている。







10 2014/02/17 22:40
>>9
弱い者いじめしたかっただけか
本物の屑だ