2014年2月20日木曜日

海野修司(39)同居の小3女児(9)の顔面を殴り逮捕


1 2014/02/20 20:22
魚拓
同居の小学女児の顔殴打 派遣社員の男を逮捕 静岡県警







2 2014/02/20 20:26
小3女児と同居とか裏山し過ぎて頭がおかしくなりそう
最近メチャクチャ幼女養いたくなってきた
小さいうちから俺の趣味の釣りとか教えてやって
中学に入る頃に嫌われ始めて「うざい死ね」とか「洗濯物別で洗って」とか言われて
18くらいでまた仲良しになって
23くらいで嫁に行くのを苦々しく思いながらも祝福してやって
孫が生まれて小学校に入学するあたりで俺はボケ始めるから火山に飛び込んで死にたい







3 2014/02/20 20:27
>>2
なんという壮大な人生設計







4 2014/02/20 20:45
>>2
ボケて自殺するところまで計画済みかよwwwwww







5 2014/02/20 21:06
>>2
結婚歴無しの独身のオッサンが女児を養子にすることとか現実的には絶対に無理だけどな







6 2014/02/20 21:06
>>5
でも海野修司(39)はしてるんじゃないの







7 2014/02/20 21:06
>>6
いや、女の連れ子

>同署によると、女児は海野容疑者と同居している女性の連れ子で、







8 2014/02/20 21:12
>>7
なるほど
自分ではなく他の男との間にできた子供だから憎らしくて殴ったっぽいな







9 2014/02/20 21:13
>逮捕容疑は1月18日午後3時ごろ、自宅で同居する小学3年生の女児に対して足蹴りや顔を殴りつけるなどの暴行を加え、顔などに全治約2週間のけがを負わせたとされる。
かなり本格的な虐待







10 2014/02/20 21:15
>>9
9歳女児によくもここまで酷いことができるもんだ
好きとか嫌いとか以前の問題だろ







11 2014/02/20 21:28
>>10
でも本人は否認してる

>同居する小学3年生の女児(9)の顔を殴るなどの暴行を加えて顔面打撲のけがを負わせたとして、静岡中央署は20日、傷害の疑いで静岡市葵区の派遣社員、海野修司容疑者(39)を逮捕した。海野容疑者は「頭を1回殴っただけだ」と容疑を一部否認している。







12 2014/02/20 21:29
>>11
これ否認って言えるのか?
一発でも殴ってるのは認めてるんだから容疑も認めることになるんじゃないの







13 2014/02/20 21:35
>>12
「1回殴ったけど怪我は負わせてない」ってことかもしれない
その場合は傷害ではなく暴行だから刑罰が軽くなる