2014年1月24日金曜日

弓弦イズル「ブログやめる」


1 2014/01/24 07:41
魚拓
弓弦イズルの前向きオンライン もうブログもやめる


2014 - 01/24 [Fri] - 08:11
じゃーねー












2 2014/01/24 07:42
へえ、それで人生は?







3 2014/01/24 07:53
>>2
いきなり辛辣でワロタ







4 2014/01/24 07:54
なんで今このタイミングで?







5 2014/01/24 07:56
>>4
IS2期終わったからじゃね?







6 2014/01/24 07:59
>>5
あれ売り上げどうだったの?







7 2014/01/24 08:04
>>6
1巻初動2万超え







8 2014/01/24 08:11
>>7
1巻はプール回の実質OVAだろ
売れて当たり前







9 2014/01/24 08:14
>>8
2巻も初動15000







10 2014/01/24 08:15
>>9
右肩すげーけどそれでも15000か
累平でも10000は切らなさそうだし完全に2013秋覇権だな







11 2014/01/24 08:16
>>10
アルペジオも結構売れてたんだろ?







12 2014/01/24 08:20
>>11
1巻初動がギリギリ10000だよ
IS2期の2巻と比べると2/3しかない
累平でも勝負にならんだろうな

酷いクールだったけど今期はもっと酷い
下手すりゃ覇権最有力候補の中二2期すら1巻初動10000切るかも







13 2014/01/24 08:22
こいつ人格が相当アレだったから
ラノベ原作もアニメも売り上げ的に悪影響しか無かったんじゃないの
やっとブログやめるのかって感じだわ







14 2014/01/24 08:26
>>13
どうせいつもみたいにしばらくしたら再開するだろ
死ぬ死ぬ詐欺もやめるやめる詐欺も今まで何回やってきたんだか







15 2014/01/24 08:26
>>13
人格はアレでもこいつは売れる物作ったんだからそれだけは評価されるべきだろ







16 2014/01/24 08:40
>>15
アニメ制作側が有能だっただけだろ
こいつが製作に口出しした2期は売れたって言っても
1巻以外は1期の半分くらいになりそうだしな
マジでイカニャルミルキィの仲間入りしそうだ







17 2014/01/24 08:54
>>16
2期1話放送直後にイズルが制作に関わってるっていう事実が発覚した時の

本スレ民の落ち込み方が気の毒だった







18 2014/01/24 09:04
>>16
イカニャルミルキィは1期でお祭り層に媚びて2期で飽きられただけだろ
ISの場合は単純に2期からいらん奴が製作に関わってきやがったせいで全部ぶち壊されて

信者にすら叩かれて売り上げが落ちた
ちょっと特殊なケースだ







19 2014/01/24 09:08
「弓弦イズルは性格が悪い」ってよく叩かれてるけど具体的になんか悪い事したの?







20 2014/01/24 09:14
>>19
「弓弦イズルは性格が悪い」ってラノベタイトルみたいだな







21 2014/01/24 09:26
>>19
枚挙に暇がないほど糞な事ばっかりしてる
「イズル列伝」でググれば出てくるんじゃないかな







22 2014/01/24 09:44
>>21
あのコピペってデマや偏向もちょっとだけ含まれてるだろ
9割くらいは真実だけど







23 2014/01/24 09:51
ヤマカンもそうだけどネットで自分の素の性格を出して嫌われる有名人ってアホだよな
ツイッターやブログなんて自分の名前出してたら商売の道具だ
どうでもいい個人的な意見なんて誰も求めてないんだから
無名っつーか匿名のアカウント作ってそっちで呟けばいい







24 2014/01/24 09:51
>>23
ああいうのは自分の話を聞いてもらって賛同を得たいんだよ
捨てアカでやってても誰も聞いてくれないから本アカでやる
しかし根本的に性格がクズでオタクで見識も浅いから大したことが言えないし

むしろ他人に賛同されるどころか反発されるようなことばかり言っちゃう
自己顕示欲が有り余り過ぎてその身を滅ぼしてるっていう好例だな
芸能人とか政治家にも多い







25 2014/01/24 10:00
>>23
WUG放送されるまでヤマカンツイッターで善人ぶってたのに
1話放送されて内容がショボくて叩かれまくった途端にいつも通りファビョってたのはワロタ
やっぱあれが本性なんだろうな







26 2014/01/24 10:01
>>25
人は怒った時に本性を表すって美味しんぼの近城さんが言ってたのを思い出した