2014年1月26日日曜日

黒木豊(55)自宅立てこもり散弾銃一発発射して逮捕


1 2014/01/26 02:09
魚拓
<閉じこもり事件>発砲の男逮捕…銃刀法違反容疑 愛知県警








2 2014/01/26 02:10
なんかエライ騒ぎになってたけど
結局自室で銃撃っただけで誰も怪我もしてないんだな







3 2014/01/26 02:23
銃刀法違反て・・・
何だったのあの馬鹿騒ぎ
2ちゃんでもツイッターでもテレビでもラジオでもあのニュースばっかりやってた







4 2014/01/26 02:26
>>3
単なるライブ感だろ
犯罪が今そこで起きてるっていうだけで盛り上がれる下卑た野次馬はいくらでもいる







5 2014/01/26 02:31
>県警は25日午後、黒木容疑者の部屋を同法違反容疑で家宅捜索した。県警によると、部屋では散弾銃3丁▽空気銃1丁▽散弾銃の実弾46発▽空の薬きょう1個が見つかった。部屋の南側窓ガラスに弾痕とみられる穴があき、南側の道路向かいのアパートの壁にも弾が当たったとみられる損傷があったという。

外にも当たってるんだな
一歩間違えれば大惨事だ







6 2014/01/26 02:39
>>5
つーかなんで撃ったの?







7 2014/01/26 02:46
>>6
単なる誤射らしい







8 2014/01/26 02:52
>>7
なんだそりゃwww







9 2014/01/26 02:53
まあ自殺するつもりは有ったみたいだけどな

>県警によると、24日午後5時ごろ、「死んでやる。誰か入ってきたら撃ち殺す」と知人に電話して部屋に閉じこもった。説得した捜査員には「借金などの悩みがあった」と話していた。







10 2014/01/26 02:53
>>9
借金苦の自殺未遂か
他人に借りっぱなしで死ぬなんて卑怯な奴だな







11 2014/01/26 02:56
>>9
ナマポや自己破産でもすればいいのに







12 2014/01/26 03:01
>>11
しかし世の中には「生活保護を受けるくらいなら自殺する」とか思ってる奴もいる







13 2014/01/26 03:06
>>12
それはなんで自殺するの?
ナマポ受けたくないの?







14 2014/01/26 03:20
>>13
生活保護を恥ずかしくて他人に迷惑をかけるものだと思ってんだよ
当たり前だけど自殺する方が余程恥ずかしいし迷惑だ
自殺なんてしても誰も得しない
単に苦しみや責務から逃げてるだけ
忍耐力が責任感が無いクズがやることだ