2014年1月18日土曜日

手塚空(22)在特会のデモに自転車で突っ込み会員男性(21)に体当たり、逮捕


1 2014/01/18 18:53
魚拓
在特会デモに突入=暴行容疑で東大生逮捕―警視庁







2 2014/01/18 18:53
しばき隊か?







3 2014/01/18 18:55
相手の主張に対して暴力という不法行為で返すなんて能無しの卑怯者だな







4 2014/01/18 18:57
>>3
在特会だって今まで何度も暴行とかの犯罪起こしてるだろ







5 2014/01/18 19:00
>>4
だからといって暴行で返すことが認められるわけではない
犯罪者に対して同じ犯罪をすることが認められるなら
この世に殺人で服役してる奴なんていない
そもそも在特会の会員男性(21)が犯罪を起こしたかどうかも分からない
属してる組織の別の人間が犯罪を犯したからって同罪であるかのように扱うのは不条理だ







6 2014/01/18 19:03
在日だのヘイトスピーチだの言って互いに争ってる奴らって
年中こういう犯罪起こしまくってるよな
なんで平和的に議論して解決できないのか







7 2014/01/18 19:13
>>6
平和的に議論する余地が無いからだろ
在日は自分達の利権を守るために在特会のヘイトスピーチを無視する
在特会はそれが気に喰わないけど自民に直訴するのは都合が悪いから
在日に対して直接ヘイトスピーチして憂さ晴らしする
それを見かねた一般人がヘイトスピーチを問題視して外野からブーブー文句垂れる
時には今回みたいに頭のおかしい奴が在特会に暴行を加える
間にいるのはいつも在特会だ
在特会が自分達こそ正義だと信じて聞く耳持たないんだから議論なんてできるはずもない
こいつらの関係はずっとこのままだろうな
定期的に問題起こして互いの評判を下げていく
得をするのは在特会のヘイトスピーチに曝されながら静観してる在日だけ

「先祖が日本に連行され自分達も今の日本人に虐められる被害者」としてアピールできる
直接関わってる日本人は全員直情型のアホだよ