2014年1月20日月曜日

松末毅(82)が女性(59)の下着を盗んで逮捕「においを嗅ぎたかった」


1 2014/01/20 06:04
魚拓
82歳下着ドロ逮捕「においを嗅ぎたかったので盗みました」







2 2014/01/20 06:18
においを嗅ぎたかったのなら仕方ない







3 2014/01/20 06:22
許した







4 2014/01/20 06:24
ただの変態じゃないか







5 2014/01/20 06:32
59歳の下着って・・・







6 2014/01/20 06:34
>>5
どんな匂いがするのか想像もつかないな
ていうか想像したくない







7 2014/01/20 06:40
>>6
じゃあお前らは自分より23才年下の女の子の下着が欲しくないのかよ!?ああ?







8 2014/01/20 06:43
>>7
そういう相対的な年齢差の問題じゃねーだろ
そもそも犯罪だ







9 2014/01/20 06:43
>逮捕容疑は、19日午前11時10分ごろ、同市の住宅の庭に干してあった女性用下着1枚を盗んだ疑い。
下着の持ち主の女性(59)は当時、家の中から犯行の様子を見ており110番。松末容疑者が下着を手に、足早に立ち去ったため、女性の夫(62)が約200メートル追いかけて取り押さえた。駆けつけた加西署員に引き渡した際、松末容疑者は抵抗する様子を一切、見せなかったという。


こりゃ多分ボケてるわ







10 2014/01/20 06:47
>>9
悪いことをしたっていう自覚も無いんじゃないか







11 2014/01/20 06:52
>>9
>松末容疑者は犯行当時、運動靴を履き、フリース姿。捜査関係者によると、年相応に腰が少し曲がり、動きは機敏ではなかったという。下着の窃盗については、初めてだとの趣旨の供述をしている。

突発的な衝動の赴くままにやっちゃったっぽい
後先考えてないような行動だ







12 2014/01/20 06:57
>>11
休日昼下がりの住宅街歩いてたら干されてる女物の下着が目に入ったから
つい盗んじゃったってこと?







13 2014/01/20 06:57
>>12
だろうな
計画性が余りにも低い犯行だし
もしかしたら相手の年齢とかどうでもよかったのかもしれない
被害者のことを全く知らなかった可能性もある







14 2014/01/20 07:01
まあ82だったら仕方ないんじゃないの