2014年1月16日木曜日

川野太(34)妻の連れ子(5)に暴行、逮捕


1 2014/01/15 23:53
魚拓
妻の連れ子の5歳児に暴行 自称アルバイトの男を逮捕 埼玉県警








2 2014/01/15 23:56
また妻の連れ子への虐待か
ちょっと前もあったな














4 2014/01/16 00:09
>>3
やっぱ自分の子じゃないから愛せなくて虐待しちゃうのかな







5 2014/01/16 00:15
この子は万引きしたらしい

>逮捕容疑は14日午後1時ごろ、自宅アパートで、妻(22)の連れ子の長男が同日午前に近所のスーパーで菓子を万引したことに腹を立て、長男の顔や腹を複数回殴る蹴るなどしたうえ、首や足にカッターナイフを押し当て、切り傷を負わせたなどとしている。長男は全身に2カ月の重傷。
>同署によると、男児は以前もスーパーで万引し、川野容疑者に殴られていたとして、同市子育て支援課が月1回程度家庭訪問を行っていたという。







6 2014/01/16 00:22
>>5
しつけか







7 2014/01/16 00:24
>>5
ならしかたない
許した







8 2014/01/16 00:31
>>7
相手が悪いことをしたからって自分も相手に対して悪いことをしていいわけではないだろ
カッターで切りつけるなんて立派な傷害だ
しかし5歳の万引きは罪ではない
子供は何も悪くない







9 2014/01/16 00:34
>>8
子供の万引きは法律で罪に問えないだけで悪いことなのは確実だろ
しつけが足りないから悪いことをしたんだろ
じゃあ少しくらいしつけが厳しくなっても仕方ないじゃん







10 2014/01/16 00:34
>>9
万引きは悪いことだけど万引きをした子供は悪く無いって言ってるんだよ
躾が足りないのは子供の責任じゃなくてちゃんと躾をしなかった親の責任だ
万引きをしないように躾けるにはカッターの他に何か手段があったはずだ







11 2014/01/16 00:37
>>10
子供にカッターを使わない範囲でどれだけ躾けても
万引きを繰り返す場合はどうしたらいいの?







12 2014/01/16 00:40
>>11
万引きした店に一緒に謝りに行けばいいだろ
子供の悪事は親の悪事だ
そこまで責任取るつもりで妻と結婚したんだろ
それができないからっていきなりカッターで切りつけるなんて育児放棄だ
親としての資格が無いんだよ
妻にとっては充分な離婚事由にさえ成り得るんだからな







13 2014/01/16 00:44
>長男の体には十数カ所の傷があり、同署では暴行が日常的に行われていた可能性が高いとみて調べている。
こりゃかなり悪質だな
妻は子供の幸福を優先するならマジで今すぐ離婚するべき







14 2014/01/16 00:46
>>13
逆に離婚しないと子供がかわいそうだ
自分の本当の父親はもういなくて
新しい父親は自分を傷つけた犯罪者で
唯一の味方だったはずの母親までそいつの方に行ってしまったら
世界中の何も信じられなくなる
性格が相当歪むだろうな