2014年1月10日金曜日

吉田訓(44)勤務先倉庫に放火「会社の方針や人間関係に嫌気が差して」


1 2014/01/10 17:32
魚拓
「会社の方針に嫌気」 勤務先への放火未遂容疑で男を逮捕 警視庁








2 2014/01/10 17:36
よしだくん?







3 2014/01/10 17:48
>>2
よしだくんくん







4 2014/01/10 17:54
>>2
さとしじゃね?







5 2014/01/10 18:07
>>4
さとるかも







6 2014/01/10 18:26
>逮捕容疑は昨年5月7日午後4時半ごろ、東京都大田区北糀谷の同社倉庫で、紙に火をつけて放火しようとしたとしている。火は床が焦げた程度で鎮火した。
ボヤでよかった
会社ぶっ潰れる可能性もある







7 2014/01/10 18:42
こんなつまらん理由で放火なんてバカげてる
あまりにもクズ過ぎる







8 2014/01/10 18:50
>>7
しかも8件やってる可能性がある

>同社では昨年4~6月に倉庫を含む不審火が計8件相次いでおり、同署が関連を調べている。







9 2014/01/10 18:53
>>8
連続放火魔か
無期懲役もあるな







10 2014/01/10 19:13
>>9
初犯でも?
ボヤでも?







11 2014/01/10 19:16
>>10
放火に関してはそんなもん関係無い
放火罪は基本的に殺人並みの重さだ
焼死や一酸化炭素中毒死で多くの人命が犠牲になる危険性もあるからな
8件もやってたら実刑不可避







12 2014/01/10 19:17
>吉田容疑者は第一発見者を装っていたが、倉庫近くの防犯カメラに出火直前に出入りする姿が写っていたことなどから、詳しく事情を聴いていた。

マヌケなやつだな







13 2014/01/10 19:21
>>12
まあ防犯カメラなら仕方ないんじゃないの







14 2014/01/10 19:21
>>13
防犯カメラが絶対に仕掛けられていないトイレの窓から火炎瓶でも投げればいいだろ
別に何もいいことなんて無いけどさ