2014年1月19日日曜日

上田歩美さん(33)ロバート・シット・コックスさん(35くらい)ひだ流葉スキー場で行方不明


1 2014/01/19 03:33
魚拓
飛騨のスキー場でツアー客の男女2人行方不明







2 2014/01/19 03:40
(35くらい)という適当な表記







3 2014/01/19 03:42
これはご冥福祈らざるをえない







4 2014/01/19 03:47
>>3
すぐに死んだことにするのはお前らの悪い癖







5 2014/01/19 03:54
>>4
最悪の状況を想定しておけば大きな絶望にも耐えられる







6 2014/01/19 03:55
>>5
そこはポジティブシンキングで行けよ
人の生死が掛かってんだぞ







7 2014/01/19 04:04
>>6
俺らが生きてるって信じても生き返るわけじゃないし







8 2014/01/19 04:15
>>7
だからまだ死んでねえっつーのwwwww







9 2014/01/19 04:19
>>8
死んでないって断言できないから死んだと想定しておくって話だよ







10 2014/01/19 04:25
お前ら喧嘩すんなよ┐(´д`)┌ヤレヤレ







11 2014/01/19 04:27
>行方不明になったのは大阪市阿倍野区松崎町、教師上田歩美さん(33)とアメリカ国籍のロバート・シット・コックスさんで、コックスさんは35歳くらいという。ツアーに参加して17日に大阪を出発し、18日早朝に同スキー場に到着。スノーボードをしていたが、同日夕の集合時刻になってもスキー場の宿泊施設に姿を見せなかった。

昨日の夕方にはもういなくなってたってことだな







12 2014/01/19 04:30
>>11
つまり消えてから現在までに半日経ってるんだろ?
辺り一面雪しか無い真冬のスキー場にスノボとスキーウェアだけ持って一泊したって事だろ?
生きてたらいいね







13 2014/01/19 04:30
>>12
これは確かにご冥福をお祈り申し上げざるを得ない
断っておくけど死んでいてほしいわけではない
最悪の状況を想定するだけ







※追記 2014/01/19 18:20
スキー場で男女一時不明=山中で無事発見―岐阜
18日午後9時20分ごろ、岐阜県飛騨市神岡町伏方のひだ流葉スキー場で「スノーボードをしていた2人が帰ってこない」と宿泊予定の山荘の支配人から県警飛騨署に通報があった。18日は吹雪で視界が悪く、19日朝から同署や消防などが捜索したところ、午後3時5分ごろ、ゲレンデ北側の山中を歩いていた2人を発見した。同署によると、病院に搬送したが、いずれも「けがはない」と話しているという。