2014年1月9日木曜日

鈴木六郎(54)がアパートの女性(21)方に侵入→鉢合わせ→逃走→再度訪問→通報され逮捕


1 2014/01/09 17:26
魚拓
女性居室侵入、鉢合わせし逃走…また来て逮捕







2 2014/01/09 17:30
なんでまた来ちゃったんだよ







3 2014/01/09 17:49
>>2
犯人は必ず現場に戻る!







4 2014/01/09 17:54
>>3
その格言って何が理由なの?







5 2014/01/09 18:14
>>4
犯人は自分の犯罪の証拠を現場に残していないか気にするからだろ







6 2014/01/09 18:15
>発表によると、鈴木容疑者は今月2日、同町内のアパートの女性(21)方居室に侵入した疑い。室内にいた女性と鉢合わせし、逃走した。7日夕、女性方を訪ねた母親が「廊下に不審な男がいる」と110番。駆けつけた署員がその場にいた鈴木容疑者に事情を聴いたところ、2日に女性方に侵入したと認めたという。

これも証拠残してるかもしれないと思ったのかな







7 2014/01/09 18:25
>>6
一回目の侵入で目的を達成できなかったから再度試みただけのようにも思える







8 2014/01/09 18:33
>>7
目的ってなんや?






9 2014/01/09 18:24
>>8
女性(21)の持ち物を盗もうとしたんじゃね?
具体的に言うと下着とか







10 2014/01/09 18:25
>>9
金目当てでは?







11 2014/01/09 18:26
>>10
それなら同じ相手のところに2回も入る必要がない
この女性(21)の部屋出ないといけない理由があったんだろ







12 2014/01/09 18:29
>>6
通報されるほどの不審さってどんなもんなんだろうな
いつもこういう事件見る度に思うわ







13 2014/01/09 18:31
>>12
黒服黒靴黒鞄なんだろ







14 2014/01/09 18:40
>>13
おい、俺じゃねーか







15 2014/01/09 18:41
>>14
通報しますた







16 2014/01/09 18:44
>>13
コミケとか同人ショップ行けばそういうのはよくいるよな







17 2014/01/09 18:46
>>12
まあ自分の娘の玄関の前を長時間うろついてるオッサンがいたら
誰でも心配になって通報するんじゃないか
鈴木六郎(54)は進入するためにうろついてたんだろ