2014年1月7日火曜日

【ストーカー】新田武雄(84)「言うこと聞かなんだら殺すぞ」女性(79)の留守電に吹き込み脅迫で逮捕


1 2014/01/07 06:03
魚拓
84歳が79歳女性をストーカー








2 2014/01/07 06:14
あまり強い言葉を遣うなよ
弱く見えるぞ







3 2014/01/07 06:22
84にもなってストーカーかよ







4 2014/01/07 06:23
>>3
>新田容疑者は約4年前、妻が入院していた奈良県の病院で、妻と同部屋だった女性と知り合い、好意を寄せるようになった。約2年前からは、女性が1人で暮らす奈良県下市町の自宅にひんぱんに押しかけるようになったという。

しかも浮気なんじゃねーか







5 2014/01/07 06:37
>>4
どんだけ元気なんだwwww







6 2014/01/07 06:40
浮気+ストーカーの末に「殺すぞ」ってどういう心境なんだろうな
本気で好きなのかつまみ食い感覚なのか







7 2014/01/07 06:55
>>6
浮気するくらい本気で好きだったけど相手が自分の物にならないから殺したくなったんだろ
ストーカーする奴ってのは大体そんなもんだ







8 2014/01/07 06:59
>>7
その環状が理解できねーわ
好きだけど振り向いてくれない→殺す
あまりにも異常な飛躍だろ
普通はたとえ自分に振り向いてくれなくても

好きな相手を困らせたくなくてさっさと身を引くだろ







9 2014/01/07 07:12
>>8
ストーカーは恋愛についてそういう双方向の愛のやりとりではなく
自分の一方的な押し付けでも成り立つと思い込むようになる
つまり単なる独り善がりだな
自分は常に頭の中で相手の事を考えてるから勝手に親近感湧いてんだよ
妄想の中で相手からの愛を補ってるわけだ







10 2014/01/07 07:12
>逮捕容疑は、昨年11月18日、女性宅の留守番電話に「会わへんかったらなあ、言うこと聞かなんだら殺すぞ、ホンマ」と吹き込み、女性を脅迫した疑い。中吉野署によると、新田容疑者は「(脅迫したことは)覚えていない」と否認している。
すっとぼけてやがる
往生際の悪い奴だな







11 2014/01/07 07:14
>>10
悪いことだって認識してた証拠だな
留守電なんて記録に残ってるんだからとぼけても無駄なのに







12 2014/01/07 07:18
しかもこの事件の前にも警告食らってたっていう

>女性は、昨年10月30日に中吉野署に相談。同署は翌31日、ストーカー規制法に基づいて容疑者を呼び出し、女性宅に行かないよう警告していた。女性は相談後、奈良県外の子どもの家に避難していた。自宅に帰宅する際は同署に周辺の警備を依頼した上で帰っていた。







13 2014/01/07 07:24
>>12
他の家に逃げるなんて被害者は相当怖い思いしたんだろうな
こりゃもっと前から「殺す」とか言われ続けてたのかもしれない