2014年1月7日火曜日

カザフスタン出身力士・風冨山泰雅(かざふざんたいが)(本名クディバエフ・スイエネシュ)(29)酔って門松を破壊


1 2014/01/07 17:30
魚拓
カザフスタン出身力士を逮捕 酔って店の門松蹴り壊す 警視庁








2 2014/01/07 17:34
カッコ多すぎてわけわからん







3 2014/01/07 17:37
外人力士ってあんまり犯罪起こしてる印象無いな







4 2014/01/07 17:39
今の日本の相撲って外人力士にボコボコにやられてるんだろ?
国技自称しといて情けねーな







5 2014/01/07 17:41
>>4
まあ格闘技だの言っておいて本質はほとんど技術のいらない押し合いだからな
力と体格で勝る外人の方が強いのは当たり前だ







6 2014/01/07 17:44
八百長問題ってどうなったんだっけ?







7 2014/01/07 17:51
>>6
たくさんの力士や関係者が処分されて取り敢えず今はもう完全に済んだことなんだけど
あの件で世間のじーさんばーさんに愛想つかされて人気凋落した
犯罪者達がやってる肉玉ダンスなんて誰だって見たくないだろ







8 2014/01/07 17:51
>同署によると、「身に覚えがない」と容疑を否認しているが、送検後の5日に釈放された。
なんでいきなり釈放なの?
否認したから?







9 2014/01/07 18:02
>>8
いや、そもそも酒に酔って暴れて物壊しただけだから
犯意が立証できないし事件性も低いってことだろ

>逮捕容疑は3日午前4時10分ごろ、東京都港区六本木の路上で、飲食店への入店を断られたことに腹を立て、入り口脇にあった門松(高さ約1・7メートル)を蹴り倒し、壊したとしている。

 風冨山力士は2日午後10時ごろから知人男性と店内で飲んでおり、泥酔状態だったため、3日午前3時半ごろに退店させられた。再入店しようとしたところ、店員に断られたという。店員が110番通報し、駆けつけた同署員が身柄を確保した。







10 2014/01/07 18:04
>>9
閉店時間過ぎたから追い出されたのに強引に居座ろうとして暴れたってことか







11 2014/01/07 18:09
>>9
でも上司は風冨山泰雅が悪いっていうスタンスみたいだよ

>錦戸親方は取材に対し「本当に遺憾なことだ。私の指導が足りなかった。決してあってはならないことだ」と話した。







12 2014/01/07 18:09
>>11
そりゃそうだ
世間体を考えればそうコメントするしか無い
司法と一般常識は別物だ
風冨山泰雅はいくら刑事責任は無いとはいえ
店に対して門松の弁償の責任は背負ってるわけだしな