2014年1月3日金曜日

安倍晋三「ASEAN首脳会議でAKB見せたらみんなくぎ付けで『自分たちの国にはそんなのない』と」


1 2014/01/03 21:49
安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える 1/8
安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える 2/8
安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える 3/8
安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える 4/8
安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える 5/8
安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える 6/8
安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える 7/8
安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える 8/8









2 2014/01/03 21:51
アホかそんなもん見せんな
恥ずかしい







3 2014/01/03 21:56
そりゃこんな児童ポルノをメディアで大体的にゴリ押しする国なんて他には無いだろ









4 2014/01/03 21:59
>>3
こういうミニスカートでジャンプしたり回ったりしてんだもんな
あまりにも扇情的で下卑てる

日本人の品位が問われる







5 2014/01/03 21:59
>>3
北朝鮮の喜び組みたい







6 2014/01/03 22:02
>>5
喜び組の方が練度は数段高いよ
命掛かってるからな







7 2014/01/03 22:03
これって下痢便はマジで外国に褒められてると思ってるんだろうか







8 2014/01/03 22:13
>>7
思ってるだろうな
クールジャパン計画でもゴリ押しするの決定してるし







9 2014/01/03 22:18
>>7
安倍はマウスサービス通じないからな







10 2014/01/03 22:28
>>9
マウスサービスやめろwwww







11 2014/01/03 22:28
12月にこのニュース見た時ビックリしたけど安倍も本気でノリノリの案だったんだな
信じらんねーわ







12 2014/01/03 22:30
>昨年12月の日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)特別首脳会議のガラディナー(晩餐(ばんさん)会)で、
AKB48とEXILEとw-indsに歌ってもらいました。普通ですとね、日本の伝統芸能を見せるんです。

いろいろな議論がありましたが、やはり生でAKBを見るとビックリするんですね(笑)。
皆さん、目がくぎ付けになって。相当なインパクトで、「自分たちの国にはそんなのない」と。


エクザイルとウインズもある







13 2014/01/03 22:34
>>12
恥ずかしすぎるだろ
つまり日本を最も代表する文化はこういうJPOPであって
その中でも一番すごいのがAKBとEXILEとW-indsって政府がゴリ押ししてるわけだ







14 2014/01/03 22:51
>>13
下痢は中学体育ヒップホップダンス必修化やらかしたし納得だわ







15 2014/01/03 22:56
>>14
バカウヨはそれもスルーしてるんだよな







16 2014/01/03 23:06
>>14
更に親学とかいう子供を奴隷化するためのキチガイ思想にもハマってるしな

カルトに首相やらせてる土人国家だよ







17 2014/01/03 23:07
>>12
これって晩餐会なのにもてなしの心とか全然無いよね
自分が売り込みたいものを見せてるだけだよね
国際常識を逸脱した児童ポルノを見せてホルホルしてるだけだよね
頭おかしいんじゃないの







18 2014/01/03 23:08
普通だったら能や三味線でもやるんだろうけど
そういった日本古来の由緒正しい伝統文化は自民が完全にぶっ壊してくれるらしい
日本人として誇らしいな







19 2014/01/03 23:09
うはwwwwwwwさすが日本wwwwwヘンタイすぐるwwwww
白人様にまた褒められるwwwwwwwwwwwwwwwwww







20 2014/01/03 23:20
オタク相手に小金稼いでた売女を
他国の国賓が飯食ってる前で踊らせる失礼な国があるらしい

島国根性丸出しだな







21 2014/01/03 23:22
イスラム国家とか本当大丈夫なのかな
そういう国々に対する配慮とか何故できなかったのか