2014年1月21日火曜日

日本マザーズ協会会長・森松伸治(49)が妻(51)に暴行、逮捕


1 2014/01/21 02:59
魚拓
<妻に暴行>日本マザーズ協会会長を逮捕 愛媛県警







2 2014/01/21 03:01
DVか







3 2014/01/21 03:05
日本マザーズ協会ってどんな集まりだっけ?







4 2014/01/21 03:05
>>3
子育てする母親の支援をするNPO法人







5 2014/01/21 03:09
>>4
その会長が妻殴るなんて思いっきり矛盾してんじゃねーか







6 2014/01/21 03:17
>>5
大抵の偉い人なんてそんなもんだろ
新興宗教の教祖様は別に神や仏なんて信じてないし
政治家は地域や国のことなんてどうでもいいと思ってる
公私混同はよくない







7 2014/01/21 03:21
>>6
いや、この場合は公私混同しとけよ







8 2014/01/21 03:41
>容疑は昨年5月26日午前1時45分ごろ、飲食店経営の妻(51)の顔や胸などを殴ったり蹴ったりする暴行を自宅で加え、あばら骨を折るなど約1カ月の重傷を負わせたとされる。松山東署によると、森松容疑者は「殴ったことは覚えていない」と容疑を否認しているという。妻が昨夏、同署に被害届を出した。
アバラ折るとかやべえわ







9 2014/01/21 03:41
>>8
こりゃ夫婦仲完全に冷め切ってんな







10 2014/01/21 03:44
>>8
なんで去年のDVで今頃逮捕なの?







11 2014/01/21 04:01
>>10
証拠が揃ったんじゃね?
外に悲鳴が聞こえるくらいの激しいDVやってて警察が家の近くに張りこんでたとか