2014年1月17日金曜日

井上麻由(28)大坪悠希(21)ら3人自首「空き巣生活が嫌になった。やり直したい」


1 2014/01/17 12:08
魚拓
「空き巣が嫌に、やり直したい」=窃盗容疑、自首の男ら逮捕―愛知県警








2 2014/01/17 12:11
空き巣生活ってことは空き巣だけで生計立ててたのか







3 2014/01/17 12:13
>逮捕容疑は2013年11月、留守だった春日井市の会社役員宅に侵入し、現金約710万円や約62万円相当の貴金属などを盗んだ疑い。
 同課は同様の手口による約100件、被害総額約1億円の事件に関与した疑いがあるとみて調べている。

めちゃくちゃやってんな







4 2014/01/17 12:14
>>3
100件ってすげーな
それだけやって1件も見つからなかったなんて







5 2014/01/17 12:18
>>3
ルパンかよ







6 2014/01/17 12:26
>>5
3人組だしな







7 2014/01/17 12:31
散々他人に迷惑かけ回ってきてやめるときは「嫌になったから」なんて調子良すぎだろ
どんだけ自由なんだか







8 2014/01/17 12:33
>>7
まあ7ヶ月も車上生活なんかしてたらかなり辛いんだろ

>県警捜査3課によると、無職大坪悠希容疑者(21)が2013年12月、知多署に出頭。空き巣を繰り返したことを認め、「7カ月ほど前に家出し、車で寝泊まりしていた」と話した。







9 2014/01/17 12:44
>>8
1回で平均100万も稼いでるんだからホテルにでも泊まればいいのに







10 2014/01/17 12:49
>>9
足が付くかもしれないんと思ったんじゃないの







11 2014/01/17 12:53
これだけやられてて捕まえられず最終的に自首されるなんて警察の面目も丸潰れだな