2013年7月31日水曜日

初音ミク仕様の「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」 もちろんミクファンなら買うよな?


12013/07/31 00:02
初音ミクとコラボしたXperia、9月に3万9000台限定で発売












22013/07/31 00:03
まーた俺達のミクさんがでしゃばってんのか







32013/07/31 00:04
ミクさんどこにでも寄生しすぎ
どんな足軽女だよ
ファンはこういうの望んでんのかね







42013/07/31 00:09
このミクさんの絵って本家のイラストレータじゃなくて二次創作じゃね?
こんなんでいいの?







52013/07/31 00:10
>>4
それは本家の方針らしい
商用でミクさんを使う時は別のイラストレーター雇って描かせろって







62013/07/31 00:15
これってディスプレイのミクさんはソフト的にそうやって表示してるだけだよな
じゃあ端末本体に物理的に描かれてるのは裏面の髪の毛だけってこと?







72013/07/31 00:35
髪の毛だけとかキモいな







82013/07/31 00:35
せめて表の黒枠の部分にも髪の毛描いて裏面と繋げて
このホーム画面出してる時だけは自然に垂れてるように見せれば良かったのに







92013/07/31 00:43
>>8
裏側まで垂れてる時点で自然じゃねーだろwww







102013/07/31 00:52
>>8
つーかそれだと逆にこのミク画面出してる時以外は
枠に変な髪が見えてることになって不自然だ







112013/07/31 00:53
結局裏に髪だけ描いてるからこんなわけ分からん事になってんだろ
まずそこからだよね
裏に全身描いとけばよかったじゃん
一般人からはキモがられる痛携帯だけどミク厨は頭おかしいから気にならんだろ







122013/07/31 00:53
初音ミクの髪って長いからか二次創作ではこうやってやたらと巻いたようなのが多いけど
オリジナルは結構まとまってる感じだよな




まあ別に二次創作って割り切れるならいいけど
俺がミク厨なら多分無理だしブチ切れてると思うわ
マジでこんなの買っちゃう奴いるのかよ

つーかこれで売るってことはクリプトンもこれにOK出したってことだよな








132013/07/31 01:02
>>12
ミク厨ならこのままでも余裕で買うだろ
こういうコラボ物はクオリティよりも「コラボした」っていう事自体が重要
取り敢えずコラボしとけば後は適当でいいんだよ







142013/07/31 01:13
限定3万9000台ってのはミクに語呂合わせしてんのか
そういうところだけは拘ってんのな







152013/07/31 01:17
転売ヤーが大量買い→在庫不足→ネットオークションで値段高騰→転売ヤーウマウマ
いつものパターン来るでしょ