2013年7月25日木曜日

実写映画「僕は友達が少ない」 ヒロインの三日月夜空:北乃きい


12013/07/25 07:38








22013/07/25 07:50
ゴーリキーは?







32013/07/25 07:50
肉じゃないのか







42013/07/25 07:56
さっきめざましでもやってた







52013/07/25 08:02
北乃きいはネットで一部から肉●●って呼ばれてるからてっきり・・・







62013/07/25 08:07
>>5
むしろ夜空は肉に対してそう呼ぶ側だよなwwww







72013/07/25 08:14
>>6
それ言わせたくて北乃きい選んだんじゃないだろうな







82013/07/25 08:23
夜空ってヒロインだったのか
むしろ肉がヒロインで夜空はヒロインのライバルポジだと思ってたわ
あんな酷い事ばっかりしてるクズだし







92013/07/25 08:27
どうせ星奈がゴーリキーだろ







102013/07/25 08:35
肉はゴーリキーでいいからかな恵に声当てさせろ
かな恵ボイスなら全部許す







112013/07/25 08:46
しかしああいう話ってアニメキャラだから見れるんであって
リアルでやったらすげー違和感だと思うんだけど







122013/07/25 09:00
>>11
それは改変するだろ
実写映画化なんて大体そんなもんだ







132013/07/25 09:00
>>12
原作そのままの小鳩の演技をできる子役なんていないだろうしな
つーか見た目可愛くなかったらああいう厨二妄想する女ってキモいだけだし







142013/07/25 09:22
>>13
もしかしたら小鳩とマリアと幸村はいない者にされるかもな
原作でも別にいなくてもそれほど問題無いし







152013/07/25 09:22
>>14
理科も消されそうな気がするわ
小鷹の心情的成長を見せる上で必要なキャラだけど2時間足らずでそこまでやれないし
お色気シーンとか肉がああいうゲームするシーンとか全部カットで
単なる恋愛三角形モノになると思う







162013/07/25 09:24
タイトル回収とか絶対無理だよね
原作ですらまだ「僕」が誰なのか明かされてないんだろ
多分これ見た一般人はお決まりの
「友達どころか恋人いるじゃん」って感想持つだろうけど