2013年7月16日火曜日

無職・小船恵がジュースを買って来なかった無職夫に暴行、逮捕


12013/07/16 12:07
清涼飲料水巡り口論、妻がPCで夫の頭を…重体









22013/07/16 12:19
また無色か







32013/07/16 12:41
無職同士の争い
もっとやれ







42013/07/16 12:41
>ノートパソコンで数回たたいたり、パソコンを投げつけたりして、急性硬膜下血腫などのけがを負わせた疑い。

パソコンは凶器になるから規制するべき







52013/07/16 13:06
>夫に商品名を挙げて清涼飲料水を買ってくるように頼んだが、夫に「売っていなかった」と言われて腹を立て、口論になったという。


パリシワロタww







62013/07/16 13:15
>>5
売ってないだけなのに夫のせいかよ







72013/07/16 13:17
>>6
他の店も回って絶対に手に入れて来いってことだろ







82013/07/16 13:27
>>7
ジュースくらいAmazonで箱買しろよ
凶器に使った四角い箱はなんのためにあるんだ







92013/07/16 13:41
>>8
凶器のためだろ







102013/07/16 13:44
>>8
ネットつながってなかったんじゃね
知らんけど







112013/07/16 13:49
>>10
ダブル無色ならおそらくナマポだからネットは繋がってるんじゃないか







122013/07/16 13:52
どうでもいいけど妻によるDVだよな
いつも「女はか弱い存在」とか言ってるフェミは覚えとけよ