2014年11月29日土曜日

磯辺常仁(41)ナースシューズ百足窃盗


1 2014/11/29 12:14
魚拓
ニオイないと満足できない、ナース靴100足盗む









2 2014/11/29 12:14
む・・・百足







3 2014/11/29 12:15
昨日のメットに続いて今日はナースシューズか

大坂正剛(40)バイクのヘルメット窃盗、60個押収「コレクションにしたかった」







4 2014/11/29 12:18
>>3
世の中変な性癖持ってる奴多いんだな







5 2014/11/29 12:18
>>4
大抵の人間は他人に言えないような性癖を1つくらい持ってるもんだ
俺は自分の体に針を刺して興奮する







6 2014/11/29 12:18
>>5
なにそれこわい
どういう経緯で目覚めたの?







7 2014/11/29 12:20
>>6
小学生の時に裁縫セットの針を自分の手の豆に刺してたら病み付きになった
今は腕や腹や舌も穴だらけ







8 2014/11/29 12:25
>>7
ガキの頃俺もやったわwwwwwwww
豆に刺しても痛くないからガキは楽しくなっちゃうんだよな







9 2014/11/29 12:35
お前らナースシューズの話しろよ







10 2014/11/29 12:36
>>9
出たなナースシューズフェチ







11 2014/11/29 12:43
> 磯辺容疑者は8月に新潟市内のドラッグストアから、従業員のナースシューズ1足を盗んだとして10月に逮捕、その後起訴されている。大量に持っていたナースシューズはこの事件を受けての家宅捜索で発見した。

 磯辺容疑者の自宅にあったナースシューズは約200足。このうち約100足を盗んだ、と供述している。残り半分ほどは、新品だった。新潟西署によると「新品も購入したが、臭いがないと満足できなくなり、女性が履いたものを盗み出した。性的欲求を満たすために盗みました」などと容疑を認めている。他に約40足のハイヒールも見つかり「集めるのが趣味だった」などとも供述しているという。


待っていた・・・・・・オマエみたいな変態を・・・・・・







12 2014/11/29 12:55
>>11
あの漫画はガチでヤバイ性癖持ち多過ぎなんだよ







13 2014/11/29 13:08
>>11
やっぱ匂いに興奮するのか







14 2014/11/29 13:12
>>13
こういうのは匂い自体に興奮してるんじゃなくて
匂いを通して伝わってくる「女性が履いた」っていう事実に興奮してるんだよ
世の中の匂いフェチの大半はこのパターン
で、こいつはおそらくそれに加えてナースフェチ







15 2014/11/29 13:19
>>14
ナースフェチじゃなくてナース萌えって言えや







16 2014/11/29 13:28
>>15
なんでそこにキレるんだよ







17 2014/11/29 13:43
> ナースシューズ約100足のうち、盗難が確認されたのは2009年から今年5月までの間に盗んだ13足(約9000円相当)。新潟市内にある病院4、老人ホーム1の計5件に患者や見舞客を装って侵入し、ナースシューズだけを狙って盗み出した。いずれも被害届は出ておらず、磯辺容疑者の供述に基づく同署の捜査で発覚した。

 磯辺容疑者は盗んだナースシューズを自宅に持ち帰り、触ったり臭いを嗅いだりして楽しんでいたという。同署によると女性の足の臭いが好きで、盗難後に時間が経つと足の臭いが薄れてしまうため、盗みを繰り返していた。磯辺容疑者は所有者は確認しておらず、どの看護師が使用したものかにはこだわっていなかったという。


結構長い間やってたんだな







18 2014/11/29 13:46
>>17
まあ一旦目覚めた性癖は死ぬまで治らない事も多いらしいからな







19 2014/11/29 13:59
>>17
どのナースが使ったかには拘ってなかったってのがいかにも変態っぽい
下着ドロとかもそういうタイプが多いらしい