2014年11月23日日曜日

介護施設職員・久保佳子(25)入居者の髪引き抜き傷害で逮捕


1 2014/11/23 11:55
魚拓
入所者の髪の毛引き抜いた疑い 介護施設職員を逮捕









2 2014/11/23 12:16
なぜ髪を







3 2014/11/23 12:38
>>2
ハゲによるフサに対する嫉妬だろ







4 2014/11/23 12:47
>>3

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \







5 2014/11/23 13:02
>>2
相手に適度な苦痛を与えられて且つバレにくいからじゃねえの
髪なんて普通に生活してるだけで勝手に抜け落ちるものだからな







6 2014/11/23 13:03
>>5
なるほど
防御重視の嫌がらせってことか







7 2014/11/23 13:08
攻守最強の嫌がらせは?







8 2014/11/23 13:10
>>7
老人介護施設なら風呂に沈めたり階段から突き落としたりして殺すのが最強だと思う







9 2014/11/23 13:11
>>8
嫌がらせってレベルじゃねーぞ







10 2014/11/23 13:15
>>9
でも実際そういうことやって長年発覚しなかった事件とか結構起きてるからな
老人介護施設って元々は日常的に人が死ぬ場所だから隠蔽しやすいんだよ
入居してる老人もボケてるのが大半だからミスっても発覚しにくい
だからどんどんエスカレートしていく







11 2014/11/23 13:29
>>10
この事件の1週間前にも刺されてるしな

> 愛南署によると、久保容疑者は21日午後1時すぎ~午後4時半にかけ、愛南町内にある老人保健施設に入所している女性(89)の頭髪を引き抜くなどし、軽傷を負わせた疑いがある。この施設では15日、ベッドに横たわっていた女性(79)の腹部に刺されたような複数の傷が見つかっており、愛南署が傷害事件とみて捜査中だった。







12 2014/11/23 13:31
>>11
酷いことするもんだ
老人ホームって俺が思ってた以上に酷いのな







13 2014/11/23 13:31
>>12
人は誰も見てなくてバレない状況なら平気でこれくらいの行為をするってことだ
自分のじーさんばーさんを大切にしてる人は老人ホームに入れたりしない