2014年8月30日土曜日

上野透(22)タクシー強盗、8000円奪い運転手男性を刺す


1 2014/08/30 14:11
魚拓
タクシー強盗容疑で22歳逮捕=運転手刺され軽傷―神奈川県警









2 2014/08/30 14:31
8000円のために強盗とか







3 2014/08/30 14:39
タクシーって車内に売上金どれくらい持ってるの?







4 2014/08/30 14:53
>>3
ちょっと前の↓の記事でタクシーの一日の売り上げは40000前後って言ってる奴がいた

平野正輝(63)自分が勤めるタクシー会社に強盗、6万6000円奪い逃走







5 2014/08/30 14:57
>>4
まあいずれにしても人刺してまで奪うような額じゃねーな







6 2014/08/30 15:00
> 逮捕容疑は28日夜、横浜市西区みなとみらいの路上で、タクシーの男性運転手(42)の胸を刃物で刺し、売上金約8000円の入ったバッグを奪った上、追い掛けてきた男性の脚などを刺した疑い。

2回も刺してる







7 2014/08/30 15:14
>>6
胸刺されたのに追いかけることができたのか
すげえ根性







8 2014/08/30 15:35
>>7
記事の見出しには軽傷って書いてある







9 2014/08/30 15:40
>>8
刺されたっつーか切りつけられた感じなのかな







10 2014/08/30 15:43
>>8
それでも刃物相手にそこまでできるってすげーと思うわ
普通は一回攻撃された時点でブルって諦めるだろ
8000円のために命落とすとか洒落にならんし