2014年8月26日火曜日

【デマ】ネトウヨ「広島の土砂災害現場で中国人、朝鮮人が空き巣」 広島県警が否定


1 2014/08/26 20:07
魚拓
<広島土砂災害>空き巣で外国人犯罪の情報ない 広島県警








2 2014/08/26 20:08
またネトウヨか







3 2014/08/26 20:09
> 同県警によると、現場の一つである同市安佐北区可部東では災害発生直後の20~21日、住民が避難したすきを狙って空き巣が2件発生した。また安佐南区八木では21日、警察官を名乗る男女が民家を訪問したり電話をかけたりして、住民に避難を促すケースも発生。県警は住民に戸締まりなどの注意を呼びかけるほか、現場周辺のパトロールを強化している。

ツイッターとかヤフコメで騒いでるネトウヨ曰く
「在日による空き巣が何十件も発生してる」はずだったのに

日本人による空き巣が2件発生しただけっていうね







4 2014/08/26 20:11
>>3
まあいつものことだろ
マスコミの偏向や捏造は絶対に許さないけど自分達は堂々とやりまくる







5 2014/08/26 20:14
>>3
「火の無い所に煙は立たないだろ」とか言いながら放火して回るのがネトウヨの得意技だ







6 2014/08/26 20:16
なぜネトウヨは息を吐くように嘘をつくのか







7 2014/08/26 20:16
>>6
根本的に恥の概念が欠如してるから







8 2014/08/26 20:17
>>6
嘘を100回言えば本当になると思ってるんだろ







9 2014/08/26 20:18
最近のネトウヨってマジで馬鹿発見器にかかりまくってるからおもしれーわ
ソースも無いのに妄言垂れまくって否定されて発狂して逃亡が基本パターン







10 2014/08/26 20:20
>>9
ソースは釣り目

アンダルシア‏@musasibou9999

目のつりあがった・連中がここら・そこらを・・・・徘徊してます。 警察の方々も いつものように「職務質問」・・出来ません。 ボランティアのフリをしてますので・・・ どこまで「腐ってるのか」・・・朝鮮人!!
17:59 - 2014年8月25日

https://twitter.com/musasibou9999/status/503828903274610688
魚拓







11 2014/08/26 20:29
>>10
釣り目の日本人なんて腐るほどいるのにね
在日排斥デモの動画とか見れば分かるけど
バカウヨ自身が釣り目で出っ歯でチビだったりする







12 2014/08/26 20:33
>>10
その直前のツイートでは「広島に現地入りした」とか言ってるけど
どうせそれも嘘なんだろうな
あと安倍のことを何度も阿倍って間違えてる
どんだけ頭悪いんだ







13 2014/08/26 20:41
>>10
暗に「在日の仕業だ」って示唆するツイート

こそこそ・してる。連中を・ふんじまりました。かたことの日本語?? 警察は・事件が起きてからでしか・・仕事しないのか。。。?? これが。現地の「真実」。。ですよ。
20:18 - 2014年8月25日
https://twitter.com/musasibou9999/status/503863975709118465
魚拓








14 2014/08/26 21:02
>>13
中黒や句点を無駄に多用しまくるのがきめえ
「ふんじまる」って言葉もおかしい
つーかこそこそしてるだけで「ふんじまる」のか?
警察がまともに仕事してたらこいつが暴行や逮捕監禁の容疑で逮捕されてる

まあどうせそのツイートも単なる都合の良い妄想なんだろうけど







15 2014/08/26 21:13
>>10
そいつのプロフィール欄

この愛する母国「日本」の為には、愛国の名のもと「左翼=反日」に耳を貸してはならない!日本国力を削ぐのが彼ら「朝鮮人」の「怨念=使命」。 つくづく身にしみた。戦争・断固反対。これが「愛国者」の誠の・こころ。







16 2014/08/26 21:16
>>15
自称「愛国者」ってなんでこうも似たり寄ったりな文を書くんだろうな







17 2014/08/26 21:34
>>16
仲間に見つけてほしいからだろ
自分一人では何の主張もできないから仲間同士で寄り固まる
あいつらは仲間と一緒に好き勝手なこと喚いてれば一体感で気持ちよくなれるんだよ







18 2014/08/26 21:47
>>15
どうでもいいけどそいつの使ってるアイコン
キムガンウっていう韓国人俳優のものなんだよね
チョンを叩きながら積極的にチョンの世話になるネトウヨ
愛国者を名乗りながら著作権侵害の罪を犯すネトウヨ







19 2014/08/26 21:53
>>18
ネトウヨになりすましてるだけなんじゃないの?







20 2014/08/26 22:04
>>19
去年11月からほぼ毎日10回以上つぶやいてる奴がなりすましってのはねーな







21 2014/08/26 22:07
>>18
アニメアイコン使ってるネトウヨと同じだろ
あいつら基本的に自己矛盾の連続だから
今更そんな事柄が1つや2つ増えたところで自分ではなんとも思ってないよ
周りから見れば滑稽だけど







22 2014/08/26 22:19
>>10
お前らこのアンダルシアとかいう奴のこと馬鹿にしてるけど
ツイッターで愛国活動してるネトウヨはこんなのばっかりだからな
こいつばっかり馬鹿にするのはやめろ







23 2014/08/26 22:24
ネトウヨって自分達がこうやって墓穴掘ることが
自分達の主張を不利にさせてるっていう自覚あるの?







24 2014/08/26 22:29
>>23
無いでしょ
自覚が有ったら自重してる
自重してないから平気で嘘をついたり反韓デモでハーケンクロイツ振り回したりする
そんなバカなことをしておきながら愛国者を名乗る
「悪い事は全部チョンとブサヨとマスゴミのせい」っていう理論でここまで来てる