2014年11月2日日曜日

堂之下勇士(27)消防の小型ポンプ車盗み逃走、側溝に脱輪し自ら110番


1 2014/11/02 20:58
魚拓
消防車両盗み逃走、脱輪事故起こし自ら110番









2 2014/11/02 20:59
盗んだバイクで走り出すとかいうのって単なる犯罪自慢でしょ
今だったら豊のバカッターアカウントは炎上して高校中退に追い込まれて人生終了なのに







3 2014/11/02 21:02
>>2
昔はそれが有難がられた







4 2014/11/02 21:07
>>3
世紀末かよ







5 2014/11/02 21:07
>>4
リリースは83年だからそれなりに世紀末だな







6 2014/11/02 21:11
>発表によると、堂之下容疑者は31日夕から1日早朝までの間、宮崎県都城市宮丸町の市消防団第3分団第10部詰め所に止めてあった小型ポンプ車を運転し、盗み去った疑い。

 1日午前6時頃、同市から西に約70キロ離れた鹿児島県薩摩川内市の県道でタイヤを側溝に脱輪させる事故を起こし、自ら110番。駆けつけた署員に車を盗んだことを認めた。同署が動機を調べている。


それなりの距離走ってんのな
何が目的だったんだろう







7 2014/11/02 21:23
>>6
単にどこかの目的地に行くための移動手段として使っただけじゃね?







8 2014/11/02 21:24
>>6
律儀に110番した理由は?
脱輪したなら放っておいて逃げればよかったのに







9 2014/11/02 21:27
>>8
やっぱり犯罪目的ではないんだろうな
或いは最初から捕まるためにやったか