2014年5月16日金曜日

大井真理子「PC遠隔真犯人"小保方銃蔵"からメールあった」 落合洋司「俺にも」


1 2014/05/16 11:35
大井真理子@MarikoOi
遠隔操作事件の真犯人を名乗る「小保方銃蔵」からメール。片山氏が「かわいそうになった」と彼をスケープゴートにした理由などを明記。
12:13 - 2014年5月16日
http://archive.today/fFTbV



落合洋司@yjochi

こちらにも来ました。@MarikoOi
12:18 - 2014年5月16日
http://archive.today/qpend









2 2014/05/16 11:38
何がどういうことなの・・・
遠隔操作事件ってゆうちゃんのあれか







3 2014/05/16 11:38
小保方?







4 2014/05/16 11:55
遠隔の片山ゆうすけって今どうなってたっけ?







5 2014/05/16 11:56
>>4
保釈中だろ







6 2014/05/16 12:05
>>5
え、それじゃ今外にいる片山が小保方銃蔵を名乗って
この大井とか落合っていう奴らにメールしたってこと?







7 2014/05/16 12:19
ってかそもそも大井真理子と落合洋司ってのは何者?







8 2014/05/16 12:22
>>7
落合洋司はBBCの記者
落合洋司は弁護士で過去に検事や教授もやってた







9 2014/05/16 12:40
>>8
有名人なわけね







10 2014/05/16 12:46
>>8
あ、日本の警察やメディアがPC遠隔事件で片山を犯人って決め付けてて不信だから
海外メディア記者の大井や弁護士の落合にメールしたってことなのかな







11 2014/05/16 12:57
さすがに片山がメールしたわけじゃないよな
保釈中にそんな事やっても怪しいだけ







12 2014/05/16 12:58
>>11
って思わせるために敢えて保釈中にやったんじゃね?







13 2014/05/16 13:11
片山と別人で真犯人でもねえんじゃねえの
単なる愉快犯だろ







14 2014/05/16 13:19
警察や検察による自演っていう線は?
1年移譲前に逮捕したのにここまでずっと勾留で
最近になってやっと公判始まった
でもそんなに手間取るってことは決め手になる証拠が無かったってことだよな
だから警察や検察はメンツを立てるために自演してでも証拠を作り上げて・・・







15 2014/05/16 13:23
>>14
さすがにそんな馬鹿なことやらねーだろwwwww







16 2014/05/16 13:40
>>15
って言うくらいバカなことを今まで散々やらかしてんだよ
自白強制で5人冤罪とか酷過ぎるわ
やらかしても不思議じゃないよねって言われるくらい既に信用が無い







17 2014/05/16 13:52
>>16
小保方ってのはその皮肉かな
STAPの嘘と警察の嘘を引っ掛けてるのかも







18 2014/05/16 14:01
大井と落合が口裏合わせてるだけでは?







19 2014/05/16 14:03
>>18
落合洋司@yjochi

自称真犯人からのメール。秘密の暴露、が列挙。捜査当局が見れば、ガセかどうかは判断できるだろう。かなり具体性はある。いたずらにしては手がこみすぎ、という感じ。

今日の11時37分のメール。マスコミ関係者に、かなり送られている。
http://archive.today/aVcVG
http://archive.today/Mkxw1


ここまでこのこと言ってるからガセではないだろ







20 2014/05/16 14:08
>>19
仮にマジで真犯人がいてこのメールを送ったのなら
今やってるゆうちゃんの公判ってどうなるの?







21 2014/05/16 14:22
>>20
そういう司法の手続はよく分からんけど
さいばんちょが速攻で無罪言い渡すんじゃね?
ゆうちゃん側が真犯人の証明さえできれば負けないだろ
真犯人は「かわいそうになった」とか言うなら
今すぐにでもそのヒントくらいは出すべきだ







22 2014/05/16 14:44
>>21
メールにはそれが書いてあるのかもな
あとは片山とは別人ってことさえ証明できれば







23 2014/05/16 15:00
>>22
どうせ今回のメールもIPバレないようにTOR使ってるんだろうけどさ
TORって予定した日時にメール送信することだってできるはずだろ
片山でない奴が送ったって証明することなんてできなくね?







24 2014/05/16 15:01
なんかよく分からんけど面白くなってきたな
今後の動きに期待







>はいタイトルはウソでーーーす\(^o^)/。ご安心ください。

あ。真犯人です。お久しぶりですね^^

何でこのタイミングで登場かというと、片山氏が報道ステーションやレイバーネットに出てるのを見てかわいそうになったからです。








26 2014/05/16 15:13
>>5
PC遠隔についてかなり詳細で具体的なこと書いてあるな
こりゃマジで真犯人くせえわ







27 2014/05/16 15:19
>>25
しかしゆうちゃんも知ってそうな情報ばっかりなんじゃないか







28 2014/05/16 15:22
>>27
これは?

>■おまけ 秘密の暴露 (まだ公開されてない…はず)
・2012/07/30に首相官邸のフォームから送った内容
年齢:40
メールアドレス:aaaaa@aaaaa.com
タイトル
【予告】今度の土日、桜田門前で皇居ランナーを辻斬りする
本文
邪魔な皇居ランナーを桜田門前で無差・・・







29 2014/05/16 15:24
>>28
それ真犯人っていう根拠になるのか?
警察がゆうちゃんに対して「こんなメール送っただろ」とか漏らしてたら終わりじゃね?







30 2014/05/16 15:24
>>25
外野には真犯人かどうか判断できそうにないな







31 2014/05/16 15:24
>>25
>■最後に

警察・検察は片山氏に1億円ぐらい補償してあげてくださいね。

なお、警察庁長官か検事総長がNHKで15分間、パンツ1枚で犬の真似をしたら…じょうずにできたら私自身が出頭してあげますよ^^


ヘイヘーイwwwwww







32 2014/05/16 15:27
>>31
煽りまくっててワロタ







33 2014/05/16 15:32
>>31
はやくこいつら捕まえて犬の真似させないと!!







34 2014/05/16 15:34
>>31
警察庁長官・検事総長「ワンワン」
真犯人「下手だったから出頭しません^^じょうずにって書いたはずですよ」







関連記事
片山祐輔"真犯人のメール"自作自演か。出廷前に河川敷にスマホ埋める