2014年1月10日金曜日

韓国籍・趙昌彦(24)女児に唾吐き逮捕、防犯カメラに犯行撮られるも「記憶に無い」


1 2014/01/10 07:10
魚拓
あの「唾吐き男」か…韓国籍24歳を逮捕 女児に吐いた姿、防犯カメラに








2 2014/01/10 07:11
チョンか







3 2014/01/10 07:15
嘘だけじゃなく唾も吐くのか







4 2014/01/10 07:16
なんでカメラに映ってんのに否認するの







5 2014/01/10 07:19
>>4
否認すれば罪に問われないと思ってるんじゃね?
それからカメラに記録されたことを本人には伝えてないか







6 2014/01/10 07:29
>路上で女児に唾を吐きかけたとして、大阪府警此花署と福島署は9日、暴行容疑で大阪市此花区西九条、会社員、趙昌彦容疑者(24)=韓国籍=を逮捕した。
これって暴行になるんだな







7 2014/01/10 07:32
>>6
唾吐きかけるチンピラとっ捕まえるために適用されるようにしたんだよ
耳元でデカい音を鳴らすとかでも暴行罪が適用される可能性がある







8 2014/01/10 07:39
>>7
暴行と傷害の違いって何?







9 2014/01/10 07:46
>>8
たとえば殴って怪我させたら傷害
殴って怪我させるに至らなかったら暴行







10 2014/01/10 07:46
まあ微罪だから余裕で執行猶予付き以下だろうな







11 2014/01/10 07:46
>>10
何回も繰り返してても?

>此花署によると、平成24年から昨年までの2年間で、同市此花区と福島区で女性が男に唾を吐きかける事件が二十数件発生しており、府警が関連を調べている。







12 2014/01/10 07:53
>>11
それでも初犯なら執行猶予付くよ