2013年9月1日日曜日

ブラマヨ吉田、結婚1週間で男児誕生


1 2013/09/01 18:53
魚拓
〈速報〉ブラマヨ吉田、結婚1週間で男児誕生







2 2013/09/01 18:55
超未熟児じゃん







3 2013/09/01 19:01
>>2
分かってて純真ぶるのやめろwwwww







4 2013/09/01 19:03
でき婚とかおめでた婚とかやたらとポジティブな言い方をする風潮







5 2013/09/01 19:05
>>4
冠婚葬祭の業者がデキ婚でもネガティブだからっておめでた婚とか言い出したんだけどな







6 2013/09/01 19:06
大好きだった芸能人が結婚したってだけでも精神的ショックでかいのに
その上デキ婚だったなんて聞いたら一週間は立ち直れないと思う
なんつーか「そんなに前からそんな事するほどの中だったのね」って







7 2013/09/01 19:20
>>6
「裏切られた」とか思う奴が多いのはそういうことなんだよな
いや、誰もその芸能人が自分と結婚してくれるなんて思ってないけどさ
清純そうにしてたのが裏では・・・ってなってしまう
ブログとかにもそんなこと書いてるはずないし
その芸能人を好きな分だけよく知ってるつもりになるから







8 2013/09/01 19:25
>>7
声優が結婚したり彼氏発覚した時にお前らよく「横になるわ」とか言ってるけど
あれネタじゃなくてガチだったってこと?







9 2013/09/01 19:25
>>8
ほとんどがネタだろうけどガチな奴がいても不思議ではない







10 2013/09/01 19:27
そういえば辻が結婚した時リアルでショック受けてる奴俺の周りに結構いたわ







11 2013/09/01 19:38
ブラマヨの吉田って食物連鎖だっけ?







12 2013/09/01 19:46
>>11
そのはず







13 2013/09/01 19:49
女の方もよくあんなゲスい事言った奴と結婚なんてできるもんだ







14 2013/09/01 19:57
>>13
吉田40歳で女26だから玉の輿狙いじゃねえの







15 2013/09/01 20:15
>>14
玉の輿って言ってもそんなに金持ってんのか







16 2013/09/01 20:27
>>15
そりゃ全国的に有名な芸人だし
普通に暮らす分には一生不自由しないだろうな
変なギャンブルや土地転がしや贅沢三昧やってたら知らんけど