2014年6月14日土曜日

研修医・佐藤司(28)島根大医学部付属病院に放火


1 2014/06/14 23:57
魚拓
研修医、病院で灯油まき放火の疑い…島根







2 2014/06/15 00:10
こういう施設の放火で内部犯ってあんまり無くね?







3 2014/06/15 00:16
>>2
次の日から使えなくなるからな







4 2014/06/15 00:19
>>3
ていうことは逆にこいつは働きたくなかったのか







5 2014/06/15 00:25
>>4
働くっつーか研修が嫌だったのかも

>島根県出雲市の島根大医学部付属病院で5月29日、研修施設1階の研修医室が燃えた火災があり、県警出雲署は13日夜、同病院研修医の佐藤司容疑者(28)を現住建造物等放火、建造物侵入両容疑で逮捕した。







6 2014/06/15 00:26
>>5
研修施設か
犯人の特定は楽だっただろうな







7 2014/06/15 00:30
>発表によると、佐藤容疑者は5月29日午前3時40分頃、室内に灯油をまいて火をつけ、約180平方メートルを焼いた疑い。同署は、現場検証で床から灯油が検出されたことから、放火事件とみて捜査。同室に入れる専用のカードキーを持つ研修医らを調べたところ、佐藤容疑者が浮上した。

まあそりゃカードキー持ってる奴なんて限られてるわな







8 2014/06/15 00:35
>>7
180の平方根っていくらだっけ?







9 2014/06/15 00:42
>>8
約13.4m四方
小中学校の教室の縦横1.5倍くらいある
おそらく研修室が一室全焼してる広さだ
まあ灯油まいてたら当たり前か