2014年4月11日金曜日

NHKビジネスクリエイト社員・小林大輔(49)スナックで女性店員の顔面殴り逮捕


1 2014/04/11 10:52
魚拓
<NHK>関連社員、女性殴った疑い 神奈川県警が逮捕







2 2014/04/11 10:54
なんだ?
番組制作会社か?







3 2014/04/11 10:56
>>2
いや、派遣らしい







4 2014/04/11 11:02
>>3
なにそれ
NHKとかメディアとか関係無いんか?







5 2014/04/11 11:07
>>4
無いっぽいよ
「マスコミ業界に強い人材サービス会社」とか言ってるみたいだけど
実際はそういうのとは別の事務作業とか電話オペレータとかの人材派遣







6 2014/04/11 11:15
>>5
じゃあこいつも普通の底辺派遣か
鬱憤溜まってたから殴ったのかな







7 2014/04/11 11:36
>>6
一応はNHKの関連会社だから
世間一般で言われるような底辺じゃなくて有能で高賃金な方の派遣かもしれない
49歳だし







8 2014/04/11 12:00
>>7
雇用主はNHK本体だろ

>小林容疑者は1987年にNHKに入局。2011年6月から関連会社のビジネスクリエイトに出向している。
こいつ自体は派遣されるんじゃなくて

出向先のビジネスクリエイトの事務所に残って管理職でもやってたんじゃないの
たしか多重派遣は違法だし







9 2014/04/11 12:00
>逮捕容疑は8日午後11時半ごろ、横浜市青葉区のスナックで、支払伝票を渡そうとした女性従業員(59)の顔をいきなり殴り、軽傷を負わせたとしている。小林容疑者は泥酔状態だったという。

深夜に泥酔か
絵に描いたようなオヤジだな







10 2014/04/11 12:06
>>9
まあこの状況なら酔ってたことは疑いようもないし被害者も軽傷だし不起訴だろうな
何らかの懲戒処分はあるかもしれないけど