2014年10月30日木曜日

樋口新二(48)葬儀場の浴室に侵入「妻と喧嘩し家出。風呂に入りたかった」


1 2014/10/30 19:33
魚拓
妻とけんか、家出も「風呂入りたい」…葬儀場浴室に侵入の男逮捕









2 2014/10/30 19:40
喧嘩で家出ワロタ
のび太かよ







3 2014/10/30 19:43
48にもなってそんなくだらない理由で建造物侵入か







4 2014/10/30 19:44
>>3
こりゃ多分喧嘩になった理由も相当下らないんだろうな







5 2014/10/30 19:46
でもまあ風呂入っただけならおそらく不起訴だわ
警察に説教食らって葬儀場に風呂の利用代金数百円払って終わり







6 2014/10/30 19:56
> 逮捕容疑は29日午後10時50分ごろ、姫路市南駅前町の葬儀場「ベルコ姫路駅前ホール」の浴室に侵入したとしている。

 同署によると、樋口容疑者は葬儀場の前を通った際、宿泊する参列者用に浴室があることを思いついたという。通夜に出た男性が入浴中の樋口容疑者を不審に思い、従業員を呼び発覚した。


葬儀場の前通って風呂思いつくのもどうかと思う







7 2014/10/30 19:57
>>6
葬儀場って宿泊施設付いてるのか
辛気くせー場所で寝泊まりしたいと思う奴なんているの?







8 2014/10/30 19:58
>>7
終わった後に別室で親族一同の宴会をやるのが日本の葬儀だから
酔い潰れて宿泊する人は多いと思うよ







9 2014/10/30 20:05
>>8
あの宴会って一体何なんだろうな
みんなじーちゃんの葬儀で泣いてたのにその直後にはもう酒飲んで笑ってんの
一周忌とか三回忌とか七回忌とか毎回宴会やってんの
ガキの頃からあれが納得できないでいる







10 2014/10/30 20:11
>>9
一応宗教的な意味合いは有るらしい
お斎(とき)とか直会(なおらい)って呼ばれてるんだけど
多分ほとんどの日本人はそんなの関係無く
単に親族と久しぶりに会ったから騒ぎたいだけだと思う