2014年9月14日日曜日

安藤龍史(26)歌舞伎町マンションで同居の女性刺し殺人未遂


1 2014/09/14 22:32
魚拓
歌舞伎町のマンション、同居の25歳女性刺す 殺人未遂容疑で男逮捕









2 2014/09/14 22:37
歌舞伎町っていう情報スレタイに入れるほど重要か?







3 2014/09/14 22:42
どうしたら一緒に住んでる人間を刺し殺そうなんて言う判断になるの







4 2014/09/14 22:46
>>3
別れ話されたか口論で論破されてファビョったっていうパターンじゃないの







5 2014/09/14 22:54
>>4
酒に酔ってただけだな

> 同署によると、逮捕されたのは、この部屋に同居する飲食店員、安藤龍史容疑者(26)。酒に酔って帰宅したところ、女性と口論になり、部屋にあったサバイバルナイフ(刃渡り約15センチ)で首と右脇腹を刺した。







6 2014/09/14 23:12
>>5
酔ってたなら仕方ない
殺人未遂とはいえ突発性っぽいし重い判決は出ないだろう
事件当時こいつに責任能力が無かったことが証明されたら無罪もあり得る







7 2014/09/14 23:15
>>6
しかし被害者が死んだら重い刑罰はあり得る







8 2014/09/14 23:22
>>7
命に別条はないからセーフ

>女性が「男に刺された」と話したことから、殺人未遂容疑で男を現行犯逮捕した。女性は命に別条はないという。







9 2014/09/14 23:30
>>8
首と腹刺されたのに大丈夫なのかよ
鉄のボディか