2014年11月18日火曜日

沖山健太(41)伊藤彰雄(38)ら4人、屋外で用をたす女性を盗撮。これまでに被害100人以上か


1 2014/11/18 19:24
魚拓
屋外で用足す女性盗撮=建造物侵入容疑、4人逮捕―警視庁

野外で放尿の女性撮影 逮捕のマニア男4人、トイレ少ない公園ねらう








2 2014/11/18 19:46
えっ







3 2014/11/18 20:05
野糞?







4 2014/11/18 20:13
>>3
野ション

> 沖山容疑者らは7、8年前ごろから、花見などでにぎわう東京・代々木公園や仙台市内の公園などで、トイレに並ぶ女性を監視。我慢できずに列を離れた女性を尾行し、茂みなどで放尿する姿を1メートルほどの距離から数人で囲み、スマートフォンなどで100人以上を撮影し、仲間内で上映会などを開いていたという。

 逮捕容疑は5月3日午後4時ごろ、20代とみられる女性が放尿する姿を撮影する目的で、東京都江東区新木場の都立新木場公園に隣接する物流センター敷地内に侵入したとしている。







5 2014/11/18 20:26
>>4
いや、これは確実にウンコもやってる奴いるだろ







6 2014/11/18 20:40
>>4
1mワロタ
もう盗撮じゃねえだろwwwwwwww







7 2014/11/18 20:44
>>6
まあ被害者がウンコシッコ中で動けないのをいいことにやりたい放題だったんだろうな







8 2014/11/18 20:54
>>7
犯人もそう言ってるわ

>沖山容疑者は「私は放尿マニア。放尿中の女性は身動きが取れないので好き勝手に撮影した」などと供述し、いずれも容疑を認めている。







9 2014/11/18 20:57
>>8
ファーーーーーwwwwwwww







10 2014/11/18 21:06
>>8
うーんこのマニア







11 2014/11/18 21:16
トイレに間に合わないからって野糞するっつーのがまず意味不明
そんな奴が本当にいるんだな







12 2014/11/18 21:18
>>11
日本人の花見後の惨状見ればそういうカスがいることだって想像に難くない













13 2014/11/18 21:19
>>12
まあ日本人の民度なんてこの程度だよな
普段礼儀正しく見えるのは他人から見られてるっていう同調圧力のせい
誰にも見られてない場所ならゴミは捨てるし野糞もする







14 2014/11/18 21:31
これで警視庁自らが対策に乗り出したっていう

> 警視庁は同公園内に女性用トイレが1カ所しかないことが事件を助長している可能性があるとして、今月、都にトイレ増設の検討を申し入れた。







15 2014/11/18 21:37
>>14
代々木公園ってトイレ1個だけだったのかよ
トンキン人って貧乏なの?







16 2014/11/18 21:47
>>14
そういえば花見時の代々木公園のトイレって長蛇の列ができてるからな
あれ多分30分とか1時間とか待たされてるよ
公園から出て他のところ行った方がマシ







17 2014/11/18 21:48
来年の花見に代々木公園行ってみるわ
茂みで野糞してる女見つけたら大声で「この女が野糞してるぞー警察呼べー」って叫んでやる







18 2014/11/18 21:50
>>17
つーか軽犯罪法違反や公然わいせつや器物損壊だから
一般人でも現行犯逮捕できると思うよ