2014年10月22日水曜日

村田功輔(21)危険ドラッグ吸引、息苦しくなり自ら119番しバレる


1 2014/10/22 12:33
魚拓
自ら119番、救急搬送…危険ドラッグ所持がばれ逮捕 兵庫県警









2 2014/10/22 12:36
自分で勝手にクスリやって体調崩して助け呼んだのか







3 2014/10/22 12:42
なんというお騒がせ野郎







4 2014/10/22 12:44
> 逮捕容疑は8月25日、神戸市中央区内の病院で指定薬物を含んだ植物片1袋(約1・6グラム)を使用目的で所持したとしている。所持していた危険ドラッグの成分は、同日から指定薬物に指定されていた。

 同署によると、村田容疑者は自宅で危険ドラッグを吸引した後、外出。散歩中に息苦しさを感じて、自ら119番して救急搬送されたという。


まあ死ななくてよかったな







5 2014/10/22 12:44
>>4
こんな奴死んだ方がいいと思う人は多いと思う







6 2014/10/22 12:58
>>4
危険ドラッグ吸った後に散歩してんのかよ
危険ドラッグは心臓や血圧に負担かけるから
使うならせめて安静にしておかないと危険だ







7 2014/10/22 13:10
>>6
使う前は安静にしようと思ってても使ったら気分が高揚して何かしてしまうことはあるらしい
それで自動車運転して事故るのが典型例だな







8 2014/10/22 13:12
>>4
しかし吸った日に指定薬物になったってのは運が悪いな







9 2014/10/22 13:19
>>8
本人も知らなかったって供述してる

>「持っていたが違法とは知らなかった」と供述しているという。







10 2014/10/22 13:38
>>9
これは本当っぽい