2014年9月24日水曜日

渥美尚樹(47)危険ドラッグ吸い運転し停車中のタクシーに追突


1 2014/09/24 11:08
魚拓
危険ドラッグ使用で追突か=道交法違反容疑で男逮捕―警視庁









2 2014/09/24 11:12
はいはいいつものパターンね







3 2014/09/24 11:28
また危険ドラッグや







4 2014/09/24 11:29
> 逮捕容疑は23日午前10時55分ごろ、正常な運転ができない恐れがある状態で車を運転し、世田谷区大原の路上で停車していたタクシーに追突した疑い。
 同署によると、けが人はなく、署員が駆け付けると渥美容疑者は奇声を上げたり、暴れたりしたという。車内からは危険ドラッグの植物片が入っていたとみられる袋や紙巻きたばこの吸い殻が見つかっており、同署は麻薬や指定薬物の成分が含まれているか鑑定する。


これは完全にキマってますわ







5 2014/09/24 11:42
>>4
危険ドラッグだけじゃなくて麻薬や覚醒剤の可能性もあるのか







6 2014/09/24 11:51
>>4
たばこの吸い殻の何が問題なの?
たばこって吸いながら運転しても捕まったりしないよな?







7 2014/09/24 11:56
>>6
日本で一般的に売られてるタバコは合法だけど
海外では乾燥大麻なんかを含んでるタバコがあるんだよ
いわゆるガンジャとかジョイントって呼ばれてるものだ
合法な国もあるけど通常は日本に持ち込んだり輸入することはできない
つまり日本の法律においては麻薬や覚醒剤と同じような扱いと考えていい







8 2014/09/24 11:57
>>7
じゃあこいつ危険ドラッグとヤバイタバコとヤバイクスリを吸ってたかもしれないってことか







9 2014/09/24 11:58
>>8
せやな
もしかしたら日頃からそういうものを集めて嗜む趣味があったのかもしれない
家宅捜索したらたくさん出てくるんじゃないか